見出し画像

【前編】彼の心を開き、死ぬまで溺愛される"コミュ力おばけ女子会話術"


このnoteを読むと…



付き合ううちに連絡が減って冷められてて
嫌われたくない!と激重感情向けちゃった彼にも。
今まで脈なしで追いかけてばかりのあの人とも。

相手が心のドアをバッカバカに開けてしまう
"心を鷲掴みする会話術"を学ぶことで
どんどん深い話や愛情表現もしてくれ流ようになり

あなたともっともっと話していたい!!
絶対に手放したくない!!
この人といる未来しか考えられない!!

そんな風に一生溺愛される
"コミュ力おばけ女子"になることが確定します。


こちらは【前編】になります。



【前編】と【後編】は単品よりセットで買う方が
特典付き・割安でお得です!

セット購入はここから

特典は

会話の20倍心に刺さり
彼があなたから1mmも離れられなくなる
非言語コミュニケーション術のnote



彼とのコミュニケーションや
恋愛の悩みをガチアドバイスする
30分の電話サポート付き!



さらにセット購入で1,000円の割引!!


※9/15追記※



彼に感じたモヤモヤをゼロにする
良好関係マインドセット

忘れると一瞬で愛されなくなる、
無意識レベルで持って欲しいマインド


今回2パート、約5000字を新たに追記しました!!



【読者さんからいただいた感想】
(全て載せられず申し訳ないです…!)



ヤベェ…5億動かしてしまった…!!
笑彼からこんな言葉言われたら嬉しいに決まってる!!
コミュ力おばけのアゲマン女子こそ彼の最愛になる。


倦怠期や彼の気持ちが離れた、という方に
超ぴったりなnoteです!!



青天の霹靂!
コミュニケーション全て見直すレベルで変わると
男もさらっと浮気なんてやめて
職場からおうちに尻尾振って直帰するようになるよ。


どでかい結果もあるけど確実なのは
一歩ずつ着実に変化しようと意識して行動してること。
毎日1%でも成長すれば 365日で38倍も成長できる!


読むだけでもコミュ力つく。
意識することが変わるから、
日常の会話に活かされていくよ!



恋愛未経験が6人から爆モテ!?!?めっちゃすごい!!
付き合ってる彼との関係改善だけじゃなく
まずたくさんの男性にモテる女になるための
会話術でもあるから彼氏が欲しい女性も必須noteだよ!


長期プログラムに参加してくれた方。
プログラムにもない内容なのと、
すでに変化した人にも学びがたくさんある!
いつもありがとうございます🥺


同棲中の彼との会話が激変します!
一生大切にされる確信が持てるnote!
ありがとうございます✨



めっちゃいい!!
テクニックばかりみんな興味持つけど
結局は最初のマインドが一番大事!


変化があって嬉しすぎます!!
嬉しそうな彼。
心を開いてもらえて本当に良かったですね✨



彼としっかりコミュニケーションが取れてれば
本来喧嘩なんてしなくていい。
二人が向き合えていれば自然に長く続く関係性になるよ!


テクニックや会話術も大事だけど、
その前段階で問題ある人が多い!
そこに気づき、変わっていけます!!


連絡もない彼から
ガンガンデートに誘われるように!
彼は会いたくてたまらないんだろうな…。


いつも投稿見てくれて、
応援してくれてありがとうございます!
会話一つ一つの意識がマジで変わります!


自己肯定感の低さ、コミュニケーション不足。
自分の課題に気づいてこれから
あなたも変わっていきましょう!



「家宝にします」いただきました!
ありがとうございます!!
これからも学びになる情報たくさん発信して
お家を家宝だらけにしますね笑


恋愛する前にHしたとかしてないとか
正直関係ないんだよね。
相手が心開いて、これからも一緒にいたい、手放したくない!
っていう女性にあなたがなれてるかだけ。


男の心をどこまでも深く知り
心を満たせるコミュニケーションをする。
それさえできればこんなにあなたを見てくれる!!


人生変える覚悟でこのnote学んで欲しい!!
男が心をガンガンに開く
コミュ力お化け女子になれるから!!


仕事でも効果あり!!
人生は恋愛だけじゃない。
人生ごと変えるのが 僕の発信してる情報だよ!!


彼氏かわいいな!!笑
でも本当に幸せ感じてる時って言葉に出るよね。
もうあなたでしかイけなくなり始めてるよ


ほらー。デート誘うなんて余裕よ。
こんなの、noteの端の端の端の簡単テクニック。
特に後編には、他にもいろんなシチュエーションで使える
超実用的な会話テクたくさん入れてるよ!



コミュ力が低いと一生愛されない理由


今まで僕はプログラムで数百人
累計5000人以上の人の恋愛相談に乗ってきましたが



自信も自己肯定感も地の底です


最初は追われてるのに、
気づいたら追いかけて別れてます


彼から連絡が遅かったりすると
すぐに浮気を疑ってしまいます


今まで好きになった人を
射止められたことが一度もありません


愛されてるか不安で彼を試すようなことを
何度もしてしまいます


自分のことがどうしても好きになれません


付き合った当初より冷められた感じがして辛いです


今までの歴代彼氏に浮気されてきたので、
男性を疑ってしまいます


いつも付き合うとクズな男ばかり。
都合のいい女になる


こんな、好きな人との関係性がうまくいかず
辛い思いをしてきた人の声をたくさん聞きました。


上では、さまざまな悩みを紹介してきましたが
おそらくみなさんのほとんどが
このどれかに当てはまっているかと思います。

これらの全ての原因は、自己肯定感の低さであり
そこからくるコミュニケーション力の低さです。
ここではその理由ついてお話しします。


SNSの投稿
無料で配布している「裏」恋愛トリセツ
読むとよくわかると思いますが、


僕は、自己肯定感が高まれば恋愛はうまくいく
という話をしています。
(読んでない人はトリセツも併せて読んでみて!)


自己肯定感とは、

「ありのままの自分を肯定している感覚」のこと。


自己肯定感が低い人は、
自分のことを無意識に傷つけ、責める言葉を
脳内で使ってしまってネガティブ思考になりやすく


「私は何をやってもダメなんだ…」


という思考で止まってしまいやすい。



他にも、自分で自分を満たせないからこそ
他人に自分を満たしてもらおうとする
「欲望」が生まれ、自分がしてほしい行動でないと
愛情を感じられない。


周りより優れてる、とマウントを取ったり
逆に自分よりも優れてる人に
依存したり嫉妬したり惚れてしまいやすい。


周りから認めてもらうための承認欲求が強く
美や結婚に執着してしまいやすい。

理想の彼の姿を求めて、
好きな人のはずなのにその人を見れず
彼に自分の不満や欲望をぶつけてしまい
結果彼から嫌われてしまう。



自己肯定感が低いと数えきれないほどの
弊害が恋愛にも、人生にも起こります。



99%の恋愛の悩みは自己肯定感の低さから
起こります。


自己肯定感を長期的な目線で高めるために、
別でプログラムを実施して、そこで多くの人を
変えていくということをしてきました。


ですが、数多の女性の自己肯定感に
向き合っていくうち
あることに気づいたのです。


それは、自己肯定感を高めるのは
もちろん大事だけど


友人や職場はもちろん、
特に親や恋人など親しい人に対して行う



”コミュニケーション”


幼い頃に自己肯定感の低さによって
コミュニケーションの仕方が拗れに拗れて
今のあなたになっているのです。


例えば


自己肯定感や自信がなく
相手からどうみられるかばかり気にしてしまう。


相手を知ったような気になって、
自分の価値観だけで相手をみてしまう。



自分の意思や考えを相手に伝えられていない。
でも察してほしいという欲望で
自分への理解を相手に強要し感情的になる。



相手のことを全然掘り下げられないし
お互いに心も開いていないのに
表面的な部分だけで惚れて付き合って、
後で大後悔する



相手の話を聞こうとしている風だけど、
自分が彼からどう見えているのかばかり気にして
会話が広がらずぎこちない空気感になり
「俺のこと見てないな」と思われる


「彼は本当に好きなのか?」「浮気してない?」
こういう疑いの目を持って信頼されない
コミュニケーションをとり、言動の端々が伝わって
心を開かず表面的な話しかしなくなる。


こういうあなたのネガティブな思考のクセから、
コミュニケーションに影響が出て
相手の心は離れていきます。


そして相手とコミュニケーションが
うまく取れないといつまでも自分の行動が
相手に受け入れられることはなく
自信を喪失していきます。


ですから、自己肯定感を高めるのは当たり前として
コミュニケーションの仕方も
180°変えていく必要があります。



もしそのまま放置して目先の恋ばかり追いかければ
ずっと同じような悩みにぶち当たり

でも自分では正解が分からず解決できずに
何十年と時だけが経ち


何度も同じ過ちを繰り返して男性からフラれ続け
長い付き合いになった恋愛でも
あなたのコミュ力の低さゆえに

この人との未来は絶対に考えられない
この人は一生変わらない
と見限られ、独り身になっていきます…


一生同じ壁にぶつかるので
自己肯定感も高まらず、変化はしません。


だから、


本当に彼と、深い話ができていますか?


表面的な会話ばかりで、
相手が向き合ってくれない!
都合の悪い話はしてくれない!
と不安な気持ちばかりぶちまけていませんか?

私はしてるのに彼は、、、と
彼のことを想像もしないで
自分視点で感情論で会話を進めていませんか?


相手と向き合う心の在り方、
その上に連なるテクニックの使い方
これらがそもそも間違っていませんか??


改めて、こういったことができているかどうか
胸に手を当てて考えてみてください。



相手を見てコミュニケーションができないと
好きな彼から好かれ続け
一生大切にされるところまではいけません。
長い付き合いの中、どこかで絶対にボロが出ます。


少しでも「そうかもしれない…」と思った方。
「私はできてる!!」なんて堂々と言える人も。


本当にできてたら、
彼はあなたにとっくに心を開いて、
些細な悩みや、小さな愛情表現であっても
逐一するだろうし、


彼女に幸せをたくさん感じさせてあげたい…!!
彼女を不安にさせるようなことはしたくない!
言われたらちゃんと治すし、相手に向き合いたい!


そんな気持ちですでに彼は
行動してくれているはずです!!

でも現実そうではないのであれば
まずは「今まで自分が間違っていた」
認めるところから始めてください。


そして、頭をまっさらにしてこの


彼が心を開き、死ぬまで溺愛される
"コミュ力おばけ女子会話術"

を受け取って読んでもらえれば、
あなたは男性から一生愛される
コミュ力お化け女子になれます。



実際、この会話術を素直に学び、実践した人たちは

こんな面白い変化が起こりました。
(試作品・プログラム参加者の体験)



・今まで脈ナシすぎてLNE・SNS全ブロック
 されてた男性が、今では私に溺愛!!


・彼氏や旦那さんの帰りが毎日早すぎて
 逆に困るのはザラ。ご飯作ってないのに!!笑


・旦那と関係改善したら旦那の仕事の成績爆伸び!
 優秀になりすぎて海外赴任10年戦士に
 なってしまった。。。早く日本帰りたい笑


・今まで恋愛で大失恋の連続でメンタルボロボロ。
 そんな女性がアプリで彼に溺愛され
 半年後に結婚まで!!!


・挨拶すらしなくなった夫婦が
 毎夜営みをしたい!と
 言われ続ける最愛の夫婦に!


・部下のホステスの半分に辞められ、
 メンヘラ状態の経営破綻寸前のクラブママ。
 コミュ力と育成力つけて業績V字回復。
 ついでに彼との関係も改善!?


・デートした全ての男性から
 2回目のデートを申し込まれて彼氏選びで悩む


・「ヤバい、何回でもしたくなる…」
 彼が心を開きすぎて、今まで1日1回だったのが
 1日10回もできてしまう絶倫男に。。。


・彼氏無しが爆モテ女性に変貌して
 1年以内に結婚を申し込まれる


・半年連絡が来なかった元彼に
 泣きながら復縁打診される


・バツ2シンママでも「こんな素敵な人いない」と
 言われて再婚。神旦那で子供も幸せ!!


ここにいる人達は、
いずれも僕のプログラムで
変化して行った女性たちの姿です。


どうせ元々モテる人たちだったんでしょ??
スバルさんのいう
コミュ力おばけ女子だったんでしょ?


ここからは、彼女たちの感想になります。
これを見て本当にあなたもそう思うでしょうか?


執着まみれで他人軸。
そんな日々から執着を手放し素敵な彼氏がプログラム中に
できて幸せな日々を送れてる!


ワンちゃんにまで愛されまくる!?
会話だけでなく、雰囲気まで大きく変わり
包容力ある振る舞いに素敵な男性が
どんどん近づいてきてくれます!!


周りの目ばっかり気にして他人の人生を生きてきた。
そこから自分を受け止め、周りの目を気にせず
自分らしく生きることを覚えられた方です!


自己肯定感が低いと、彼の愛情を感じ取ろうとできない。
相手の愛情を感じられる自分になれたからこそ
愛される女性になれました!


好きな人に好かれない!
そんな女性が自分の軸を持てるようになり、
大きく変わっていきました。


これらを見て、まだモテる人たちだった!
元々愛される人間だったんだ!
コミュ力お化けだったんだ。

そんな風に思うことはないと思います。

彼女たちも、あなたと同じスタート地点。


恋愛に悩み、彼との関係に悩み
たくさんの失恋を経験して自信がない。
それぞれがみな、辛い悩みを抱えていたのです。


僕がこれから伝授するテクニックは
そこらへんの恋愛発信者が行なっている

一時的にしか使えないテクニックや
プログラムが終わった途端後戻りして
また他でお金を使ってしまうような
ハリボテお悩み相談とは違います。


僕は資格も持っているプロの心理カウンセラーで
今まで対人で何千人もの人と営業や人材育成で
関わってきたコミュニケーションのプロです。


そして元は、話せば人を不快にし、いじめられ、
嫌われ、付き合っても喧嘩ばかり、浮気される。
職場でもボロクソに言われる。

そんなゴミクズコミュ症男でした。

一からコツコツとコミュニケーションや
自己肯定感の高め方を学んで、
何度も失敗を繰り返しながら
今の自分があります。


・上級心理カウンセラー&
 メンタル心理カウンセラー資格を保有


・某全国展開人材教育会社で全国No.2の営業成績


・経験人数三桁の元クズ男がこの目で見てきた、
 付き合いたいと感じるコミュ力お化け女子


・心理学,精神分析,脳科学,恋愛心理学など書籍を
 700冊以上読破


・1時間以上の長時間電話相談の総件数1,000件以上


・累計恋愛相談件数5,000件以上


何より24時間ほぼ一緒(二人とも在宅)で暮らしながら
2年以上一度も喧嘩もせず、お互い大切にし合ってる
パートナーがいます。
(彼女ももちろんコミュ力お化けです笑)
彼女といて感じることもたくさんあります。


こんな人の心とコミュニケーションに精通したプロが、
今まで何千もの時間と何百万ものお金を
注ぎ込んで学んだ内容を本当に大事な要点をまとめ
超わかりやすくしたnoteになります。


だからこそ、このnoteを読めば

男性が全身全霊であなたに心を開いて
あなたを信頼して愛して、
しかもブレることなく一生大切にされるでしょう。


目の前に宇垣美里アナ石原さとみが現れて
もし彼にメロメロだったとしても。
あなたを迷いなく選びます!!


こんなコミュ症で恋愛もロクにできない
私でも大丈夫なんですか!?


日本語を話すことができれば、大丈夫。
…話せますよね?笑

読んで、実践してもらう。
家でイメトレや練習までできるなら
効果は何倍にもなるし、


実際それだけでうまくいくようになっています。

本当にためになる学びが欲しい人だけ
私に着いてきてください。


あなたが今後一生生きやすく、
職場や友人などたくさんの人に愛され、
大切な一人と一生幸せに暮らしていける


そんな生活を歩んでいきましょう!


【前編】の"コミュ力お化け女子会話術"で学べること


第1章 日本教育じゃ絶対教われない超本質会話術

99%の女性ができていない
コミュ力お化け女子マインドと、

男性が嫌でもあなたと話したくなって、
どんどん心のうちを明かして信頼される
超本質的な行動や会話を伝重します!

ここからあなたのコミュ力おばけ女子への
道は始まります。


第2章 圧倒的差別化し、国宝級に大切にされる会話術

他の女性とは一線を画した魅力を発揮し

こんな女性世界のどこをみてもいない
超魅力的な子だ!!
だから大事にしたいし尊敬したい!

こんな風に思われる会話術を紹介。
コミュ力バカ上げして彼の国宝になれ!


第3章 【初級】男が嬉しすぎて会話が止まらなくなる"虹色褒め言葉"

褒めることで、男の精も仕事も100倍良くできる!
彼があなたに感謝することを忘れなくなるし
あなたが元気の源だからこそ、手放すことや
傷つけることなんて絶対に考えない。

そんな最高の彼女になれるよう
コミュ力おばけの褒めをマスターしよう!


第4章 【上級】男が嬉しすぎて会話が止まらなくなる"虹色褒め言葉"

男は相手に想像だにしない褒められ方をしたとき
心はフレンチトーストのように愛情でひたひたに。
そして遺伝子レベルで
あなたを甘々に溺愛するようになります。

どんなに家事も連絡もしないクソ彼氏や旦那でも
あなたといい関係を保とうと
進んで行動するようになる。
そんな最強の虹色褒め言葉をマスターせよ!!



「前編」と「後編」の違い、特典について


「前編」と「後編」の違い


違いを簡単にまとめました!


▶︎前編

・"99.9%"の女性ができない
 コミュ力おばけ女子マインド

・男があなたになんでもさらけだしてしまう
 "地下シェルター会話法"

・"1.5倍"意識するだけで20倍男が幸せになる行動

・自分史上最高の爆モテ女を作り出す"逆算術"

・本命女だけが見えてる、
 彼の"シグナル"に気づけ!!

・"男に溺愛される褒め方"と
 "空気を凍らすNG褒め方"10選

・褒めの効果が30倍高まる"ボーナスタイム"

・遺伝子レベルで男の心を満たす"褒め〇〇"


など

前編では人間関係のプロ目線から
相手が心を開いてくれるような会話の仕方、
スタンス、マインドをベースに

コミュニケーションの中で承認や共感につながる
"褒め"を事細かに学び、マスターしてもらうような
内容になっています。



▶︎後編

・飽きられない女性は"〇〇"で
 男の心を鷲掴みにする

・赤ちゃんでもできるのに97%の女性が
 できていない超簡単共感テク

・いるだけで癒しオーラで彼を幸せにする
 "心理テク"

・彼と自由自在に深い会話ができるようになる
 無下限話術


・"全占い師廃業宣言!?"男が陶酔する読心術

・彼を毎日でもデートに誘えるようになる
 "打率100%テンプレ"

・多忙で遠距離な彼があなたで癒され、
 全幅の愛情と信頼を寄せられる会話術

・"90%"の女性のセ○クスは彼を使ったオ○ニーだった

・男のIQを2にしてド興奮させる"恥じらい"の極意

・おばあちゃんになっても毎夜営みたいと思われる
 "夜のコミュニケーション"



など

後編では前編で学んだ土台になる会話術
さらに具体的に相手が心を開くテクニック
シチュエーションごとに心理学を応用した
会話テクニックをまとめています!

さらに、夜のベッドであなたでしかイけなくなる
心でイ○すコミュニケーション術を紹介!


いろいろと書きましたが、
【前編】と【後編】を
両方持っていると相乗効果が得られます。


まずは【前編】で
コミュニケーションの土台を固め、
あなたがこれからテクニックを得ていくための
ベースのマインドを手に入れてもらい、


そこから【後編】を読んで学んだテクニックを
存分に生かして男性の心を
鷲掴みしちゃいましょう!



特典・割引について


さらに、セット購入がとにかくオトク!

購入いただいた方は1,000円の割引付き!


さらにさらに!!


毎月10名先着の30分電話サポート
・ノンバーバルコミュニケーションnote


これらが特典で付いてきます!



特典の受け取りは、
前編と後編の最後に記載している
キーワードを
公式LINEへ送ることで
僕からお渡ししていきます!



まず、電話サポート。

こちらは、あなたが今彼や好きな人、旦那さん。

彼らとのコミュニケーションにおける悩みや
関係性での悩みを聞いて、アドバイスを
させていただきます、というものです。

僕のメインの仕事が直接サポートや
電話によるコンサルなので、
僕のプロとしてのアドバイスを
みっちり、ガチでさせていただきます。


今まで有料でも電話相談をやってきていますが
そこでいただいた声をいくつかお届けします。


色んな執着があって、
でも自分では気付けないこともある。
客観的な視点で気づかせてあげられるのが
僕の役割であり電話サポートのいいところ!


完璧主義で、人から嫌われたくない。
他人軸な生き方から自分を無意識に責めてしまって
気持ちがブレやすくなっていたので
そこを改善するためのワークや意識することを
お伝えしました!



なぜこのサポートをつけたか。


僕は常々、人から客観的に自分を見て
アドバイスをもらわないと
成長しないよ、と伝えています。


結局、自分が欲しいアドバイスばかり
求めていても、根本の自分の問題を
自分で見つけて解決できていたら、
多分みんなそんなに悩んでないんです。


でも解決できてないってことは、
あなたはまだ本当の問題に
気づいていないということ。





このnoteに書かれていたとしても、
それを自分ごととして気づけないこともある。


例えばあなたが好きな人としていたLINE
あなたはよかれ!と思ってやっていたけど
男性視点でみたら見たらめっちゃ重くて
一瞬で恋愛対象から外れるでしょ、
って内容だったり。


自分はこんなに彼に対して
してあげてるのに、頑張ってるのに
どうして彼は浮気したんだろう。。。

友達にも「悪いのは彼!」って言われるし。


でもよくよく聞いたら彼を
追い詰めてるのはその人だった
なんてめっちゃザラにあります。



「そもそもそれが問題だと思ってなかった〜!!」


みたいなことにどれだけ気づき、
大きなブレイクスルーを起こせるかが
成長においてすごく大切なんです。


そのために、あなた自身の独学や主観でもなく
味方してくれる友達
でもなく



客観視して自分を見てもらえる人


にしっかり見てもらって、本当の課題に
気づいていきましょう!!


僕はストーリーズの質問やインスタライブでも
みんなと関わりを持ちますが、


一問一答形式のアドバイス
その人の根本に何が埋まってるかわからないし
質問者側もどうしても中途半端に
切り取った質問になってしまいます。


だからこそ僕の解釈も添えないと
的確な回答はできないし、
その人の黒い部分や根本にたどり着けません。


だから大きく変われる、とも思っていなくて
フォロワーさんとのじゃれあい、くらいに
思っています。


だからこその、電話サポートの特典


1対1の誰も聞いてない空間だからこそ
プライドを投げ捨てて、
自分の黒い部分、原因になっている部分
僕に聞きに来ることができると思います。


そして真剣に、あなたに合わせた悩み解決
できるよう向き合っていきます!


僕も日々の仕事があるので、
毎月先着10名までとさせていただきます。


ですが次月以降で予約はできるので、
枠あるかな〜?
と心配にならずガンガン連絡してください!


サポートを活用して、自分の課題や今後の行動に
移っていくきっかけにしていきましょう!





次に、ノンバーバルコミュニケーションnote。


コミュニケーションは、
言葉や会話だけでするものではありません。


むしろ、相手と会話する時の表情や仕草こそが
コミュニケーションの大半を占めています。

これをノンバーバルコミュニケーション
(非言語コミュニケーション)といいます。


実は、コミュニケーションで
伝わる情報全てを100%とすると、

言語コミュニケーションで得られるのたったの7%
非言語コミュニケーションはなんと93%もあります!


話し方や口調、抑揚、ボディーランゲージ、表情、姿勢、
見た目、身体距離、身体接触、視線


これらから得られる情報の方が実は多いのです。


会話以外の部分で何を意識すべきか、
どういう仕草や姿勢でいると
相手はどう感じるのか。


こう言ったことをまとめ、
このnoteの効果を20倍以上に増大させる
絶対に必要なエッセンスを特典としてお渡しします!



序章1 僕が思う"コミュ力おばけ女子"


コミュ力おばけ。

こういう人の印象って、陽キャ、とか
ガンガン見知らぬ人に会話できる人
主張がめっちゃ激しい人
みたいなイメージがあると思います。

まあそれも一部なのかもしれないですが、
僕の思うコミュ力おばけは


人見知りでもいい
陰キャでもいい
主張が激しい必要はない


と思ってます。ここが本質ではありません。

なので、会話が苦手だから、とか
初めましての人とうまく話せません、とか
面白い話苦手なんです、とか

こういう人こそこのnoteで力を身につけることで
男性に大切にされる
超魅力的なコミュ力おばけになれると
思っています。


よくいるイメージのコミュ力おばけは、
たくさん男性を笑顔にして、いつも元気!
色んな人から引くて数多で人気者!
仕事はできるし、はっきりモノを言えて強い女!

男性からもたくさん追いかけられて、恋多き女!


たしかに、そういう女性ってパッと見
男からはウケるし、ものすごくモテます。


でも、むしろそういう女性こそ
男性で悩んでいる人は多いんですよね。


なぜなら、相手からの好意を
ビンビンに向けられることで
沼られたり追いかけられたりを繰り返すし
外見も大体いいから外見でも見られてきて



追う・追われる恋愛じゃないと恋愛じゃない!
と思ってしまっているから。


だから自分も追いかけてしまうし、沼ってしまう。
最初は追いかけられていたとしても、
いつかどこかで逆転して追いかけてしまってる。

そうやっていくうちに男性のことが
信じられなくなったり疲れて、
結婚はいいや…とか言い出す。


本当に愛されるような
コミュニケーションが取れてないから
疲れるし、うまくいかない。


だけど、僕が思うコミュ力おばけ女子は違う。

好きな男性を縛らず、沼らせず、追わせず、
相手を不安にさせないし、
自分も不安にもならない。


それでも一生大切にされ、あなたのもとから
離れたくない!!!
と当たり前のように思われる。


飽きることなんて知らない。
時が流れても、結婚して子供ができても、
愛情を永遠に注がれ続ける。

そんな本当に幸せな最高の溺愛女性になれる!!




罪悪感ゼロ!
ハッピーに使っていける!
超永久保存版。


そんな自分と相手を幸せにすることができるのが
"コミュ力おばけ女子"会話術です!


逆にこのコミュ力が備わってないと…


☑魅力的な男性に初デートで切り捨てられ続ける


☑集まってくるのはクズ男、ダメ男ばかりの人生

☑男性から都合の良い扱いを受けて男嫌いになる

☑家事も育児もしないモラハラクソ夫と結婚…


☑どんなに美人でも長く付き合えず振られる人生

☑小さな出来事で愛情を疑い、男をイラつかせる

☑︎ある日突然相手の我慢が限界になってフラれる

☑︎相手に会いたいと思われず、自分から誘うばかり

こんな風に男性に大切にもされず、
人としても魅力的になれず、
そんな自分と釣り合うのは
モラハラかクズかダメ男…


そんな悲しい未来になって、
本来あるはずの素敵で明るい人生が
どん底に落ちてしまうんです。


序章2 男が魅力を感じなくなる99%の原因はあなたの内面


お客さんの話をすると、
そんな風に新しく僕をフォローしてくれた方から
よくこう聞かれます。


「なんでそんな上手く行ったの?」


そこに対してもお客さんは
こう答えてくれています。







ここでみんなが口を揃えて言っているように
愛される人になるためには
内面を変化させることが最も重要だ
と僕は思っています。
(結果、みんなも変わっているのでそうだと思います)

恋愛で男性があなたに魅力を感じなくなる理由の
9割は、外見じゃなく内面だから。


もし外見で彼にフラれた!なんて思ってても、
実はそれは相手に
「私の全てを受け止めて!」という
欲望をぶつける行為をしてしまって

それであなたが突然スボラになって下品になって
幻滅されてフラれてるだけ。


これって結局内面のおごり
素の自分を隠して付き合おうとした
ツケが回ってきただけに過ぎない。

なので、長続きするか、いい恋愛ができるか、
結婚に至っていくかは、ほぼ内面で決まります。


むしろ外見だけで相手に恋されて結婚して、
結婚後からあなたの本性が出て、
旦那さんに冷められ、浮気され、
本気で再起不能な関係性になる女性
僕は何十、何百と見てきました。



そんな女性にならないために
僕はここのnoteとはまた違い
プログラムの方で自分の内面と向き合い
愛される女性になる方法を教えています!

もちろん、"コミュ力おばけ女子"になるには
内面磨きがすごく重要だからです。


だけど!!

自分の器、土台を広げていくのと同時に、
恋愛レベルを高めるために
恋愛のテクニックを学び、行動に移すこと
同じくらい重要だと思っています。


テクニックを使っていって、
好きな人や大切な彼と
いい関係性を築いていってもらいながら
成功体験を積み、

自分が前に進んでいる!


という実感を得てもらえた方が恋愛を
前向きに臨めると思いますし、
あなたの成長も早まっていくと僕は思います。


だから今回プログラムとはまた違う形で
フォロワーさんをサポートしていこう!と思い、

このnoteで

「コミュ力おばけ女子になる会話術」

を販売しようと思いました。



第0章 僕だけが書ける"特別"で"本質"なテクニック


①いらないテクニックと必要なテクニック



ここだけは、僕自身の恋愛に対する考えを
まず知っていただきたいので、
無料部分でお話ししていきたいと思います。

でも、この世にはいらないテクニック
必要なテクニックがあります。

いらないのは、


沼らせる、追わせる、選択肢を縛る
相手を不安にさせる


こういう"その場を上手く凌いで一瞬だけ
自分の方向を向かせるようなテクニック"

どこかであなたがしっぺ返しを食らうことになる。

あなたの目的は、
好きな人と一緒にいることですか?

違いますよね。
え?そうだけど、と思った方。
あなたは今彼に執着してそこにしか
目が行かなくなっているだけかもしれませんね。



だって本当は、

あなたが幸せに生きること


ここが一番ではないんですか?



その上で、彼といられたらより幸せ。
これがなりたい姿なんじゃないかなと思います。

もし執着に溺れているとしたら、
その思想、その思考はマジで危険です。

彼の気持ちじゃなく、自分の欲望を相手に
爆弾のようにぶつけてることに
あなたは気づかないから。


あなたも彼が振り向いてくれない、なんて
傷ついているのかもしれないですが、
同じようにあなたの言動で鋭いナイフのように
彼の心を毎日抉り続けているんです。

だから心は離れていくし、フラれます。


自分の欲望のままに彼を振り向かせたり
自分の思い通りに彼を動かそうとしたりする

それでも彼と繋がりたい!


そんな自分本位な女性の助けには
なりたくないです。

むしろ自分の利益や欲望しか満たさないのは
ヤ○チンやクズ男と同じです。


幸せな人生を過ごすなら、
追ったり追われたりの綱引きみたいな
しょうもない恋愛
をしようとするのは
もう辞めてください!!

追わせたら、どこかで追わされます。

沼らせたら、相手もあなたを
沼にはめようとしてきます。


やったら、やり返される。
一生感情のジェットコースターみたいな
人生を棒に振る恋愛ばかりしたいなら
僕は止めません。

今すぐにはやり返されないかもしれません。
でも、浮気や不倫。モラハラ。
いつか必ずやり返されます。
やり返されなくても、喧嘩ばかりで不仲で

「こんな人と結婚しなきゃよかった」

と男も思ってしまうし、あなたも傷ついて疲弊して
夫婦関係に振り回されて
辛く苦しい老後を過ごすことになるでしょう。


だから僕がみなさんに身につけてほしいのは
"相手を大切にするテクニック"
”自分を大切にし続けるためのテクニック”

こういったテクニックであれば、
ガンガン恋人相手にも使っていいし、
変な罪悪感とかなく素直に使える。
そしてこんなコミュニケーションが取れる人こそ

コミュ力お化けなのです!!


「相手を大切にするテクニック」の定義。

ここが明確じゃないとテクニックを使う目的が
ブレてしまうのでハッキリと説明します。

その定義とは


相手を利用せず、双方が長期的に考えて
嬉しい!と感じるテクニック



つまり、短期的に自分の利益だけを考えて
自分に振り向かせたり追わせるような
テクニックは、ここでは一切出しません!!


世の中の多くのテクニックは、
ただ目先の相手を振り向かせるため。

だけど、結局それってその場しか使えないし
結果その女性を幸せにできていないな、と
思うんですよね。
当たり前だけど、彼も幸せにできない。


だから自己肯定感を高めること、
恋愛の根本解決をすることを
プロとしている自分
が作るテクニック集だからこそ

より自分を変えたい!
自分も相手も幸せにしたい!
という
心を持てているあなたに
このテクニック集を届けたいと思います。


有料のプログラムの方では、
もう一生恋愛で悩まない女性になる、を
目的に密に関わって内面を大きく変えていく
サポートをしています。

でも、高価なプログラムに参加するには
ハードルが高いと思う人もいるだろうし、
本当に変われるのかな?と不安になる人も
いると思います。


なので、noteを通じで成果や変化を感じてもらって、
テクニックを学んでもらうと同時に、

もっと変化していきたい!
本格的に変わっていきたい!

と思ってよりたくさんの学びを
僕の公式LINEで得てもらうための
極限にまで本質に近いテクニックを
たくさん紹介していこうと思います✨



②"最強"と謳われた恋愛テクニックを学んでも、また他のnoteに手を伸ばす理由



ここまで読んでくれた人の中には、
こんな人もいるんじゃないでしょうか?



☑️今までいろんな人の恋愛系noteを買ったけど
 上手くいきません

☑️インスタやTwitterで毎日モテテクを学んでも
 うまくいかない

☑️コミュニケーション本を何冊読んでも
 苦しい失恋を繰り返してる


そんなあなたへ朗報です。

今日でその悩みとは完全におさらばできます。


なぜなら短期的なそこらのテクニックや
コミュニケーションではなく

「あなたを人生単位で変えていく会話術」

ですから。


僕の恋愛アドバイスで一番大事にしていること。


それは

「もう一生恋愛で悩むことのない女性にすること」


そんな女性になるには、
一辺倒なテクニックじゃ不可能なんです。


相手との駆け引きとか追わせるとかなしに
彼からド直球に向き合えて、愛される!!


そこに挑めない学び、情報なら、
僕は絶対に発信しようと思いません。


自分に振り向かせるためではなく
彼。そしてあなた自身を大切にしていくことで
自然に愛される関係性を作っていくからこそ


彼からの信頼もあなたに対する信頼も
揺らぐことはなく
一生悩むことがない女性へと変わっていけます。


もしあなたが本noteを最後まで読めば


☑︎好きで大切にしたいあの人と
 心と心で深く強く結ばれる


☑一生分使い続けられる腐らないテクニックなので、
 今まで恋愛に投資した金額以上のものが得られる



☑今まで買ったnoteの内容も場面場面で
 うまく使っていける


☑逆にこれは必要か?これはいらないか?を
 精査できる本質を見極める"目"がつく


☑︎片想いや復縁、氷の如く冷め切った夫婦関係まで
 改善に向かう


☑️クズは自分の元から去って、
 相手を超大切にしてくれる男性から
 「会いたい!」と言ってもらえるようになる


☑️使う言葉や表情、会話の仕方が180°変わるので
 外見磨きしてないのになぜか
 「可愛くなったね!」と言われまくる
 なんなら、動物にすら好かれやすくなってしまう


こんな「動物に好かれる??頭おかしくなった?笑」
思うような副次効果までついてきてしまいます。笑


③本編に入る前に


最後に大切なことをお話しさせてください。
僕の気持ちを正直にいいます。


あなたは本当は、恋愛で悩み続ける人生を
送るような人ではありませんし

今後もその人生を絶対に送ってほしくない!
というのが僕の願いです!!


正直、恋愛発信をガンガンしている僕が
いうのもおかしいと思いますが、
ここに悩まされ続ける人生って
めっちゃ勿体無い。


恋愛なんて、人生のサブでしかない。
あなたの人生のほんの一部。
なのにこんな"恋愛"なんてものに
一生縛られ悩まされる人生。

絶対嫌だと思います。


恋してる自分、彼に嫌われないよう悩む自分。
彼に気持ちをぶつけて喧嘩して悩んだり、
彼の心が離れていくことを恐れ続ける人生。



自分はもう愛されないんじゃないか、
私なんて男性から必要とされないんだ、と悩み


それがまた恋愛で言動に出てしまい、
どんどんクズみたいな男とばかり
付き合うことになる…。


そんな日々、もうここでおさらばしましょう!


ここをクリアして恋愛で悩まずに過ごせる
人生は、本当に分厚い雲が全部吹っ飛んで
青空になったような爽快感です!!


早く、その世界に行ってほしいし
あなたはもう彼との会話や関係で
悩まないでほしいのです。


でもそのためには、

しょうもない着色料添加物たっぷりで
見た目美味しそうだけど身体を滅ぼす
海外の甘〜いお菓子みたいな、見せかけだけの
テクニックは絶対に味にしないでほしい。

実際味も口にしたらそんなうまくないでしょ?笑

だからこそ、そんな嘘っぱちな情報ばかりが
蔓延るこのカオスなSNSで
僕と出会えたあなたはとても幸運だと思います。


今まで、ずっと彼との人間関係にたくさん
悩んできたと思います。


人によっては、彼だけでなく親、兄弟、友人、
職場の同僚や上司、お客さん。

こういった多くの人たちとの人間関係でも悩み、
傷つき、忘れられない執着やトラウマを抱えても
ここまでやってこれた。


それだけたくさん悩み、考えてきたのであれば
ここでお伝えしたことが
「ズドンッ!!」と心に響き


体全体で全てを吸収しよう!
細胞全体が活性化するのがわかるはずです。


これから、人生を大逆転させてください。

そのために絶対的に必要だった最高の武器
【コミュ力おばけ女子】会話術
このnoteでお渡しします。


それでは、いよいよ始まります。

これを読み始めたらあなたは
男性から愛され、大切にされ、
そして相手を大切にできる。


そんな最高の未来が待っています。

目次




=====================================

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
お支払いいただく場合は
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしています。
コンビニ払いも可能です。)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。
※PayPayでの支払いも可能です。
不明点はスバルのDMまでお問合わせください。

=====================================


【注意】

今後も頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
登録されてない方はnoteに新規登録をしてからの
ご購入をオススメしています!


(noteに登録していないと更新後記事が読めないため)


ここから先は

25,559字 / 35画像
この記事のみ ¥ 9,990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?