見出し画像

【減量日記】開始から3週間経過

こんにちは!本日は私の減量経過報告です。

5月3日から始めたローファットダイエットの食事内容や、体重の変化をお伝できればと思います!

食事内容

普段の食事について紹介いたします。

起床直後

EAA1杯

朝食

ご飯100g、納豆1パック、ゆで卵2個

P:23g,F:13g,C:45g  合計409kcal

トレ後

プロテイン1杯

P:24g,F:1g,C:4g  合計123g

昼食(2.3回に分けて食べています)

ご飯100g、鶏むね肉150g~200g

P:37~45g,F:2g,C:38g 合計320~350kcal

夕食

ご飯100g、焼き魚(サバやイワシなど日替わり)、サラダ

P:35g,F:17g,C:53g  合計530kcal

寝る前

プロテイン1杯

P:20g,F:2g,C:1g  合計100kcal

全てトータルで一日1400Kcal~1600Kcal摂取しています。

体重の変化

減量開始日は62kgでした。そこからどれくらい落ちたでしょうか。

画像1

3週間経った現在は60.4kg。約1.6kgマイナスです。

一時は60kgを下回ったのですが、体温が下がっていたので思い切ってチートを入れました。

この記録を取った前日にチートデイを入れたので体重が跳ね上がっていますが、すぐに元の体重に戻ってきています。

あと1か月半で4kg落として何とか56kgで仕上げられるように頑張ります!

見た目の変化

開始直後と現在の身体の変化を写真で比べてみます。

減量開始開始直後に撮影した身体↓

画像2

最近撮影した身体↓

画像3

ライティングが違うので比べにくいかもしれませんが、腹筋が若干見えてきたかなぁと思います。

そこまで大きな差はなかったので、運動量を増やしてもっとカットが見えるように頑張ります!

最後に

コロナの影響で大会に出るか考え中ですがとにかく減量は続けていつ出てもいいように準備頑張ります。

次回はもっとパキパキになっているところをお見せします!

本日もありがとうございました。よろしければフォローとスキよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?