見出し画像

【減量日記】開始から8週間経過

こんにちは!だいぶお久しぶりの減量日記です(笑)

5月3日から始めたローファットダイエットもついに8週間が経過しました。

私が出場するモデルジャパン東海大会まであと2週間を切りました!

食事内容

では最近の食事内容を紹介致します。

起床後

EAA 1杯

朝食

ご飯50g、納豆1パック、ゆで卵2個

P:21g,F:13g,C:26g 合計325kcal

トレ後

プロテイン1杯

P:21g,F:0g,C:0g 合計84kcal

昼食(2回に分けて食べます)

ご飯100g、鶏むね肉150g、スープ(ニンジン、小松菜、キャベツ入り)

P:37g,F:3g,C:40g 合計345kcal

夕食

お魚(サバやホッケなど日替わり)70g、サラダ(キャベツやトマト)、豆腐

P:27g,F:18g,C:18g 合計365kcal

一日トータル1100~1200kcalを摂取しています。

かなりカロリーは低いですが、体重の2倍くらいのタンパク質と最低限の炭水化物を意識してPFCバランスを組んでいます。

体重の変化

減量開始日は62kgでした。約2か月減量してどこまで落ちたでしょうか。

画像1

8週間たった現在は55.2kg。約マイナス7kgです。

当初は56kgで仕上がりかと思いましたがぐんぐん落ちていき56を切りました!これには毎朝行った有酸素と夜の炭水化物を抜いたことが大きく作用したのだと思います。

運動量を増やし、食べる量を少し減らしたのでかなりいい状態になりました!

見た目の変化

開始直後、開始1か月、現在の身体をお見せします!

開始直後↓

画像2

開始1か月後↓

画像3

現在の身体↓

画像4

かなりカットがはっきりしてきました!特に腹筋と胸筋の下部はかなり良くなりました!

この調子であと1週間ちょっと減量頑張ります!

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ここまで絞るにはもちろん毎日の筋トレと食事制限が必要になります。外食にも行けず辛そうに思うかもしれません。

しかし私は全然楽しく減量できています!

毎日体が絞れて顔がシュッとしてかっこよくなっているのを確認できるのでとても嬉しい気分になれます。

あと数日継続して、絶対モデルジャパン東海大会でグランプリとってきます!そして日本大会に出場します!

大会結果は必ず報告するので、いい結果を伝えられるようにあと少し頑張ります!


本日もありがとうございました。よろしければフォローとスキよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?