見出し画像

【減量日記】明日から約2か月減量します

こんにちは!本日も短めの内容になります。

減量開始!

私は去年BBJ仙台大会に出場しました。

そして今年も7月にあるコンテストに向けて減量を開始します!

前回は減量期間を3か月設けましたが、今年は2か月です。短いので、より急ピッチで仕上げることになります。

去年はこの状態から↓

画像1

この状態に↓

画像2

約10㎏落としました。

しかしこれでもほかの選手と比べれば絞りが甘かったですし、筋量もだいぶ減ってしまいました。

今年は絞り切ることにフォーカスをしてかなりストイックに減量をしようと思います。

これら2か月は好きなものを食べれないし、外食もいけません。つらいですが、体脂肪率5パーセントを目指して頑張ります!

最後に

減量日記は定期的に更新しますので、たまに覗いてください!

また、詳しい減量方法は後にしっかりしたものをあげようと思います!

本日もありがとうございました。毎日投稿しているのでフォローとスキよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?