見出し画像

少しずつ作り上げること

創作活動が楽しい
私にとっては ここに書くことが
今 しようとしている事は
知識が増えて それも嬉しいし

とにかく書いて 書いて
気がついたら こんなに沢山
少しずつ 積み上げてきたもの
読み返すと 色んな気持ちが込み上げる

あの人とはフィールドが違うけれど
創作って事では同じ
明日 顔見れたら
メッセージ送りたいと思う

「創作って楽しい」
その事を伝えたい
「創ること」の楽しさが分かったから
今日休んじゃったから 明日会えたら

ほんとは リアルで言えたらなって思う
でも 2人だけになる時って滅多にないし
この「楽しい」って気持ちは
すぐにでも言いたいから

明日 顔見れますように
どうか メッセージを送る勢いを
私にください

今日はもう 宇宙に帰ろう

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?