見出し画像

宇宙の一部

地球は言わずもがなだけれど
という事は
その地球に生きている私達も
宇宙の一部

眠る事を
「宇宙に帰る」と
先生の受け売りだけど
この響きが好き

宇宙の一部である自分
何をするために地球に生まれてきたのか
死ぬまでに 解りたい
今はせっせと 自分を高める事でいっぱい

よくつまづくから
まだまだなんだと思う
古代はレムリアに生き
それよりずっと前は ミンタカにいたのかな

もっと感覚を磨いて
色んなアイテムの力も借りて
自分を見つけていくこと
先ず見つけた 自分のしたいこと

ゆめは叶うって
沢山のカードの中から
伝えてもらったこと
とても励みになる

このポエムダイアリーを
もっと沢山の人に見てもらって
一人でも 共感してくれる人がいたなら
とても幸せ

なので 今は準備中
目標達成に向かって
少しずつ創作している

でも 今日はそろそろ宇宙に帰ります


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?