見出し画像

今日はここまで

Wordに書き写す作業
今日は公休だったから
一気に50編ほど書いた
朝からずっと パソコンに向かってた

去年の自分は
何だかやたらとイライラしてたな(苦笑)
色んな要因があって
はっきりとは記されてはいなかったけど

何かとても酷い事も書いてたな
あれは封印だ とか
書き写しながら 内容を確認して
選んでいく

明日明後日はお仕事だから
こっちの作業はほどほどにしないとね
一度集中したら
時間の概念が消えてしまうから

今日も 付箋に「ここまで」ってメモして
メモがなければ まだ続けてただろう
キリのいいところで 一旦中断
そうしないといつまでも続けちゃうからね

作品はまだまだある
とりあえず タイトルをつけた作品の中から
いくつか選んで
候補を挙げていっとこうか

何か
楽しくて
夢中になってます


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?