見出し画像

【日記】自己紹介・改

こんばんは!
ニックネームも改めたところで、自己紹介も改めて書こうと思った次第です。

「天ノ 昴(あまの すばる)」と申します。今月の12日深夜でしたが、念願の「kindle出版」を致しました~!「波打ち際の日々」というタイトルです。秋の夜長に、徒然とした詩集はいかがでしょうか?(何か宣伝してるし(笑))
出版をするにあたって、今までnoteでは「昴」という名前のみでしたが、「そうだ!苗字もつけよう!」と思い、考えたものです。よろしくお願いいたします♪

さて、そんな私の趣味嗜好など…。

まず、「音楽なしでは生きてけない!」「No Music, No Life.」な人間です。たまに無音楽な時間も挟んではおりますが、ほぼほぼ何かしらの音楽を聴いています。
バンドサウンドが好きな事は変わっていませんが、最近はボーカルの入っていないヒーリングミュージックもよく聴いています。何か書いてる時は大抵それですね。
バンドでは、以前から好きだったけど再燃してるのが「BUMP OF CHICKEN」だったりします。歌詞も歌声もすごく綺麗だなぁと思います。後は、ちらほらと色んなバンドの曲を聴きます。邦楽・洋楽問わずです。まぁ、MAN WITH A MISSIONが多いですけどね(^^;

そうそう、前に「IQOSに落ち着いた」と書きましたが、現在は「会社では紙巻タバコ、家ではIQOS」と、吸い分けています。喫煙場所のある会社で良かった~!(笑)

そんな私ですが、発達障害・適応障害と言われております(今ではいちいち確認してないから、今度の通院日に現在は何と診断されているのか聞いてみようかな)。確かに生きづらいと感じる事も多々ありますが、それ以上に今は、生きていて良かった、楽しい!と感じる事がたくさんあり、そうでない事があっても、起こる事は全て「勉強」なのだと考えられるようにもなってきました。お豆腐メンタルが、ババロアメンタルくらいには成長したって事なのでしょうか?(笑)
自分の成長を実感できるのがとても楽しく、嬉しいものです。まぁ、進み具合は遅いですけれども。そこはいいんです、人それぞれだから。


日々起こった事や、そこから感じた事を書いています。
なので、今書くものはほぼ「日記ポエム」みたいな感じです。
いつの間にか300投稿を超えていたので、びっくりしてます(笑)塵も積もれば、ですね♪

やりたい事が少しずつ出来る様になってきているので、この波に上手く乗っていきたいと思います。ほんと、今年に入ってから調子がいいんです。おかげ様でガラリと良くなりまして。今はとりあえず、この良い状態を保つ事!ですね☆

夜も更けてまいりました…。ここまでお読みいただき、ありがとうございます♪



#日記 #徒然 #自己紹介 #趣味 #感謝をこめて #今後ともよろしくお願いいたします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?