見出し画像

ちょいモテ

何となく今日は
ちょっとだけモテた気分
味わわせていただきました

よく分かんないけど
コーヒーの差し入れをいただいたり
よく分かんないけど
周囲をうろちょろされたり

うろちょろされたというのは
あくまで主観です

コーヒーくれた人は
ごめんね 普通に喋れるから
きっと意識してないんだ私

うろちょろしてた人は
私の好きな人でした
きっと何か用事があったんだろうね

向こうが帰る時に
おでんの缶詰あげたらよかったかな
あの人は おでん好きなのかしら

何か話せればよかったけど
作業の手が止まるのが嫌だったから
最低限の挨拶のみ

話したい事はあったけど
マルチタスクが出来ないから
仕方ないや

もしかして
土日 私休んだから
ちょっとくらい存在を意識してくれたのかな

自分に都合の良い思考
今日のカードは「PLAY」だったからいいの

休ませてもらったおかげで
今日はちゃんと勤められました
ありがとうございます

そして 来月だけど
聴覚情報処理障害の検査
入れていただけました

ありがとうございます

何時間もかかるんだって
どんな検査なんだろな
ちょっと不安

それはまだ少し先の話だから
今は目の前の「明日」にフォーカスして
どんな日になるかな

うん!
明日も良い日です!




#日記  #徒然 #ポエム #恋愛 #ちょいモテ #自意識過剰 #楽しい妄想 #妄想で遊ぶ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?