見出し画像

\\ラジオ沖縄「かんこどりのなく夜」//    6月6日今夜21:55pmから毎晩放送(二週連続)

★2022年5月30日の午後は知人の小原氏がパーソナリティで放送されているラジオ沖縄(AM 864kHz、21:55 〜 22:00)の出演:小原 猛・神崎 英敏氏が贈る「琉球トラウマナイト かんこどりのなく夜」にゲスト出演して来ました。

★沖縄那覇市前島に収録スタジオがありまして、沖縄でも著名な方々の番組ポスターが貼られたりしていましたが雰囲気がいいな〜と。

ラジオ沖縄収録スタジオの壁一面の番組ポスター

★すでに琉球トラウマナイト(TVドラマや映画制作)のスタッフさんがミーティングを開いていたようで、何人かの方とはTV番組の収録でお世話になっていた方達でした。軽く挨拶をした後、上階のスタジオで収録していましたが、ダンスホールみたいな広い部屋で録音と録画されていました。

★今回収録したものは放送枠が4分という長さに編集されて、AM864kHzのラジオ放送が、2022年6月6日夜21:55pmから沖縄県内で放送開始されます。平日月曜〜金曜まで毎週5回に分けて放送されるようですが、6月17日の夜まで流されているようです。今回ここで放送される以外の余談も含めて全編はYouTube公開されるそうなので、URLが分かりましたら、その際に告知したいと思います。

★琉球トラウマナイト「かんこどりのなく夜」の番組表はこちらから、ご覧になれます。
また公式Twitterアカウントはこちらです。
公式YouTubeチャンネルはこちら

Radikoでも聞けるよ〜

内容は放送直前に再度公表いたしますが、大体の話は、以下のようになります。
① 中津川 昴の自己紹介:アカシックレコードとは何か
② オーストラリア留学中に体験したUFO現象、地球にやって来ている異星人
③ 逆行催眠に見えて来た過去の記憶と前世、異星人が見せたかった未来の地球
④ 子供の頃、異星人に月へ連れて行かれた話、いろんな異星人
⑤ 魔法世界に没入した時期、召喚術と降霊術
⑥ 東京で暮らしながら山梨で畑を営む、天災後にで沖縄に移住して再出発
⑦ 沖縄で畑を借りて露地野菜や南国果物を作り始めた事、パーマカルチャーとの出会いと、創始者への取材で再度、オーストラリアに旅立つ
⑧ 農業と精霊と妖怪の長期取材活動
⑨ 黄昏時に現れたのは動物か、妖怪か、はたまた精霊か
⑩ 2022年下半期日本はどうなる?未来透視にチャレンジ
ラジオは4分と短かったために、詳細までは踏み込めていませんが、YouTube配信の方で、解説しています。

収録スタジオの様子(パーソナリティ:神崎 英敏氏)
収録スタジオの様子


収録スタジオの様子(左:妖怪作家の小原氏)

           2022年5月30日 中津川 昴◉なかつがわ すばる



宜しければ、サポートもよろしくお願い致します。国内外の取材活動費・執筆活動費に当てたいと思います。皆さんのお役に立てるように頑張ります。