見出し画像

祝計200回!みんフォト画像公開から、、

noteからこんなお知らせが届きました!

スクリーンショット 2020-08-29 7.36.35


7月の頭から『みんなのフォトギャラリー』でシェアさせて頂いた画像が、計200回使用して頂けたようです ^ ^ ありがとうございました!


最近はこの窓の画像や

画像2

このテレビの画像をブログの見出し画像に使ってくださる方が多いです。

画像3

やはりテレビって人を熱くさせるモノなんだなと思いました。

面白い番組の話だけじゃなく、テレビの時代はもう終わった、そんな話ですら熱く語らずにはいられない。この画像を使ってくださった皆さんのブログから、そんなテレビの魔力のようなものを感じさせて頂きました。


200回使用して頂いたのを記念して、今日は一眼レフの写真を撮ってみました!

画像4


でも実はこれは私のカメラじゃなく、主人のなんです。

私が写真シェアをしているのを見て、主人もやりたくなったみたい。最近はこんなカメラで二人で写真を撮ってるんですよ。

次はみんフォトで500回使用して頂けるのを目指して

楽しみながら、カメラの勉強続けたいです ♡ ありがとうございました ( ^_^)/



サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨