見出し画像

Photoshop使い始めました

noteの「みんなのフォトギャラリー」に写真を投稿し始めて、ほぼ一年。

画像4


最近になってやっと。
AdobeのPhotoshopを使い始めました。


まだ一部の機能さえ使いこなせてないのに、驚きの違い!

費用のことばかり気にせず、もっと早く購入すべきだったのに。心から後悔してます。


画像4


最近いくつかのストックフォトのサイトに加入したんですが

画像を登録してもらう際に、審査を受けるようになったんです。


画像を拡大して、隅々まで見回したことなどなかったわたし。


画像4


これまでの投稿した画像の雑さに、今ごろになって気づいて赤面しています。

未熟なまま、noteにたくさん投稿しちゃってごめんなさい。


画像4


一年目で転機のようです。


でも一層、写真に夢中です。


💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕


サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨