見出し画像

初めて「みんフォト」で写真シェアしてみます♪

noteに「みんなのフォトギャラリー」っていう機能があることに、さっき初めて気がつきました 。

クリエイターさんがnoteに投稿した画像を、他のクリエーターさんが記事の見出し画像として使える機能なんだそうです。わぁ、そんなステキな機能があったなんて!


以前「写真部」っていうサイトに提供していたフォトが何枚かあるので、シェアしてみたいと思います。初めてなので、ドキドキです。誰かのお役に立てるとうれしいなぁ ^ ^

画像1

うちの末っこニャンコのアップです。

多分これはどれも5、6年前に撮った写真ですね。

画像2

ここ千葉県の花は「菜の花」。この日はよく晴れてましたね。

画像3

画像4

画像5

画像7

当時はこの中ではこの「お団子」の写真が人気だったんですよ。

画像6


これからも時々お散歩したり、お料理した時に提供できる写真が撮れるといいなって思ってます。どうぞよろしく!


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨