見出し画像

佐倉チューリップフェスタ2021で


千葉県佐倉市では

現在 チューリップフェスタ2021 が開催中です。

画像1

昨年は緊急事態宣言が発令され中止となり、人の密集を避けるため、80万本ものチューリップが刈り取られたのですが

今年は無事に開催中です。


画像2


私たちも密を避けて、早朝にお出かけしてきました。いまは楽しむ側にも注意を委ねられているような気がします。


画像3


昨年は多くの花が、ただただ密集を避けるために刈り取られました。


画像4


思えば花さえも伸び伸びと咲けない年だったんですね。


その時感じていた人々の怖れの大きさ、俯瞰してみるとよく分かるような気がしますね、、

画像5


💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨