見出し画像

アートのサブスク「Casie」がStudio CLIPとコラボ!旗艦店3店舗で絵画を展示中

皆さんこんにちわ!
本日もサブスクに関するニュースを発信していきます!

アートのサブスクで今注目を集める「Casie(かしえ)」が、ライフスタイルブランド「studio CLIP」とコラボし、本日から店内でのアート展示を開始しました。

Casieとは

「Casie」は、月額2,200円から気軽に絵画をレンタルすることができるサービスです。
絵画は約1,200名の画家が描いた13,000点以上の作品から選べ、季節やおうちの雰囲気に合わせて好みのものを選択できます。

利用金額の一部はアーティストに還元されるので、サービスを利用するだけでアーティストや芸術の支援をすることが出来るんです!

サイト上では、簡単な質問に回答していくだけで自分好みの作品をおすすめしてくれる無料の「アート診断」もありますので、是非試してみてくださいね。

Casie×studioCLIPのコラボ概要

今回のコラボでは、「studio CLIP」の下記3点で絵画の展示が実施されます。

・グランツリー武蔵小杉店
 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉2F

・イオンモール京都桂川店
 京都府京都市南区久世高田町376-1 イオンモール京都桂川1F

・イオンモール岡山店
 岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山2F

お近くにお出かけの際は、是非「Casie」のアートを覗いてみてはいかがでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?