見出し画像

YouTube投稿しました!/「月の花」FANATIC◇CRISIS(Vocal cover)

YouTube投稿しました!
「月の花」FANATIC◇CRISIS(Vocal cover)

off Vocal音源を制作いただきました、TOSHIKIさんに、この場をお借りして御礼申しあげます。

オケをYouTubeで聴かせていただき、クオリティの高さに、是非歌わせてほしい!とお声掛けさせてもらいました。

TOSHIKIさんからすると、どこの誰かもわからない人からの突然の連絡だったのに、快くお返事してくださり、今回のカバー制作にあたって、あらためて制作し直してくださいました。

懐の深さと音楽への愛情、思い遣りに溢れていて、感謝すると共に素直に感動しました。
本当にありがとうございました!

TOSHIKI(DAIZY BLUE)
楽器演奏、歌唱スキルともに素晴らしいので是非!

メイキングは後日、別記事にまとめて投稿します。

宜しくお願いします。

Suay

#YouTube #音楽制作 #動画投稿 #歌ってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?