見出し画像

ハロウィンイラスト2022

ハッピーハロウィン!!

ハロウィン2022

イラストまとめ(^▽^)/

仲良しイラスト

最近Twitterで愛犬ちゃんイラスト描いてた成果!!
愛犬ちゃんカワイイ絵ができてしまった😂嬉しい❤
苺大福(姉)さんがめっちゃ喜んでくれて、おぐらも嬉しい✨

話は変わりまして
マンガ整理整頓しました(^▽^)/
見やすくしてみたつもりです…自分で見た時、見づらい事…見づらい事…
マンガ形式でまとめてup!!良かったら見てね(^▽^)/
pixivは投稿画像変更できないので
新しく投稿したものだけ綺麗にしてます🌟

おぐらさん的には,
galleriaさんがマンガも見てもらえて結構スキ❤
一番は昔消してしまったサイトだけど…おぐらさんよく馬鹿な事します
反省…もう消しません。

https://galleria.emotionflow.com/MyHome.jsp?ID=73442

↑↑
galleria漫画は下げてますが(非公開中)
イラストup中です(^▽^)/見てね🌟絡みなくてこれはこれで良い!!
最近ハートをたくさん貰えたので嬉しかった❤
そして、芋イラストが人気ないのが解せぬ(笑)

解せぬ(笑)


たまには変えてみる!!みたいなのをしてみたのに✨(^▽^)✨

Twitterは絡み有(^▽^)/
おぐさんにも最近お友達が…( ̄u ̄)ニヤリ(勝手に友達だと思っている)

Twitterは、ただ…他サイト宣伝したらあまりよくない説を
聞いたので…なんか辛い!!本当かな??

イラストAC

イラストACさんは…素敵な素材が多いから嬉しい困る!!
おぐらもよく他の人の作品使ってます♥感謝✨

自分が同じような作品作ってもな~と思うので
もう、可愛い作品で勝負します!!自分も癒される🌺
人気なのはシンプルとか大人っぽいとか使いやすいとか分かるのだけど…
もう素敵なのあるし✨
さぁ、可愛い素材つくろう

おぐら小町のまとめサイト

こっちも良かったら見てね♥
イラストAC通してお仕事依頼募集しています
宜しければ是非(^▽^)/いま描ける最高の絵を描きます(^^)

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?