見出し画像

誕生日カード用に風船素材三つ作ったぞ!!プチ日記

こんにちは
おぐら小町です_(._.)_

いろんな素材を作ってみたいのですが
最近は、紙にかいて満足して終わっています(笑)

話はかわりまして
誕生日用の寄せ書きのメッセージカードがほしくて
シンプルで目立つやつを作りました
本当にシンプル…(私はカワイイも好き)


今回は子供用なのでシンプルで
が「目立つ」のがほしかった!!

願望は、
風船の上の部分の付箋?100均さんで売ってくれないかな~です(笑)
そしたら毎月の誕生日カード楽になる…?(笑)

風船素材をつくっていてハートも良いなと思い
ハートも作りました(*´ω`*)♥

リボン!!どうでしょう??
私は作って気に入ったのですが(^^)✨

シンプルな風船の次は…
「可愛いのが欲しい!!」と思い
こっちも作っちゃいました🤣
↓↓↓

気持ちはパステル調です(笑)
シンプルな風船の次は可愛いのだろ!!と思い
花をメインに作っていたハズが…
猫様がかわいくて…全部に猫様の痕跡が~

使い方は、あなた次第!!
あなたは、猫様をよけてメッセージを書きますか?
それとも   まさか   猫様の上からメッセージを…?

みたいな感じで
困りながら  この付箋(私の中で付箋素材です)を使ってください😺(笑)


アニメーション01g

へんてこ大江戸絵巻
描きなおしてます…描きなおしております
心が…💔(笑)

~プチ日記~
我が家のお犬様は
トイレをする度に報告にきます
そして、私がトイレを綺麗にすると
「フン」と言って去っていきます…

最近、「フン」が 「ご苦労!!」
又は、「ありがとう」にきこえてきました😂(笑)

多分…綺麗になって満足しているだけでしょうけど😂
我が家のお犬様は、綺麗好き!!✨

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?