見出し画像

noteでうれしかったこと

こんにちは、さようてんです。毎年のことではありますが、2020年は例年以上にあっという間だったような気がします。

気づけばnoteを始めて4ヶ月が経ちました。

毎日投稿!は自分にはできないので、気が向いたときにふらっと投稿するだけでしたが、読んでくれたみなさん、本当にありがとうございます。


さて、#noteでよかったこと は、月夜のたまさんがnoteを紹介してくださったことです!

私にとってnote紹介をして頂いたのは初めての経験で、とても感動しました。noteでもSNSでも、自分からアクションを取るのはめっっっったにしない(できない)ので、こうしてつながりを持てて感激でした(^O^)

紹介していただいたnoteはこちら。

そして、こちらのnoteはなんと、#イベントレポ 応募作品の中で特にスキを集めた記事に選んでいただきました。

画像1

この画面を見たのも初めてで、思わず飛び跳ねてしまいました(笑)

紹介文にも書いているのですが、好きなものや好きなひとを、もっと沢山のかたに知ってほしくてnoteを書いているので、まさに歓天喜地でした!

沢山のかたが「知る」きっかけを作れたらいいな。。

読んでくれたみなさん、スキをしてくれたみなさん、本当にありがとうございます🙇

もしかしたら薄々気付かれてしまったかもなのですが、本当は昨年末に出す予定でした。。。文章が納得できず年を跨いでしまいました。。。

中々、他のかたのnoteにコメント出来てないのですが、noteにはだいすきなかたが沢山います。

2021年もよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?