出し切って充電して切り替えて。

ご無沙汰しております。

先週ネメシスの原稿を提出し、休んでました。

三週間ほぼ缶詰め状態で推敲したので、出し切って空っぽになった渇きを潤すように、映画見たり読書したりランチしたりお買い物したりサイクリングしたり。コジンシュギも営業再開して、気持ちがリフレッシュできつつあります。

ネメシスⅥ、読んで頂けるのが待ち遠しいです。スピンオフらしいお祭り感のあるストーリーになったと思います。僕の得意な題材を選んだものの、初めて挑戦するトリッキーな構成で書くのが難しく、何度も何度も直しましたが、おかげで新境地が開けたような心地です。どうか楽しんで頂けますように。いよいよ来週からドラマがはじまるので、ひとりの視聴者としてSNSを盛り上げていきます。

次に向けても動きはじめました。途中まで書いてあった新作長編の原稿を読み直し、キャラクターたちを脳内に呼び戻したので、物語の続きに取り掛かります。

やれることはひとつ、一文字ずつ先に進めるだけ。

皆さまにお届けできる日を夢見て、がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?