見出し画像

久々の岩盤浴。

おはようございます☺︎

昨日は夜勤明けに岩盤浴へ。今回の夜勤では業務がうまく回らず、他のスタッフさんにご迷惑をかけしまいました。精神的に体力的にも疲れてたので、岩盤浴でリラックスすることができました。

辛いことがあるとそれがまとわりついて、なかなか切り替えができませんがもう時間の問題だと思っています。辛い状況から無理やり抜け出そうとしても無理なものは無理。辛い気持ちはそれはそれで、認める。悔しかったら思いっきり泣いたり好きな音楽聴いたりさっさと寝たり。
すると翌日には、完全には辛さはなくならないけど意外とスッキリするものです。

岩盤浴でぼーっとしている時も、夜勤中の辛いことはよぎるけど、心の問題だからそれでいいと思いリラックスしました。
久々の岩盤浴、そして寒い季節だからこそ感じる幸せ、とても気持ちが良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?