見出し画像

岩盤浴行きたーい!!

そう!
コロナ禍で長いこと岩盤浴行けてないんですよね。

別に健康志向とかデトックスとか関係なく、気持ちいことが好きなんですよ。

本格的な岩盤浴とかはあんまり行ったことないんですが、ちょっと贅沢に、っていうときに時々行っていたホテル併設の温泉がありまして。

ここに岩盤浴があるんですよ。

普通の温泉と、(コロナ禍で閉まっていたのでどうなったかわかりませんが)サウナもあって、岩盤浴もあって。
休憩ルームにはたくさんの漫画もあり、簡単ですが食事処もあるリラックスな温泉なんです。

特に寝て入るジェットバスは半露天にあって、すっごく気持ちよくて。

岩盤浴にはいる→寝湯で身体を冷ます→岩盤浴に戻る

みたいな、すんごい贅沢ができるんですよね。

もうそろそろ、温泉も解禁でいいよね?

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・