毎日やっていたらできるようになった。

おはようございます☺︎

以前、片方だけ背中握手ができないという記事を書きました。
その時左肩周りが硬いと気づき、柔らかくするストレッチを毎日取り組みはじました。

すると昨日、握手はできませんが右手と左手の指先同士だけ触れるようになったのです!
毎日取り組んだ成果が出て、とても嬉しかったです。

"確実に肩周りの可動域が広がってきている"そう思いました。
今まで筋トレやストレッチをしてもなかなか効果が出なかったので、今回やっとできるようになり、自分のやっていることは無駄じゃないと思えました。

これから楽しみながら続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?