見出し画像

夏は嬉しいのかも(2024.7.15-21)

夏本番?まだ早いかもね

7.15(Mon.)
昼からバイト。急遽ヘルプで入った。恋人がバイト先の最寄り駅まで会いにきてくれたので一緒に勉強した。と言っても私はほぼすることなくて恋リア見てたけど。笑
夜は一緒にご飯食べて息抜きでカラオケして帰った。あとね、お揃いの可愛いステッカー買ったの。嬉しい。

7.16(Tue.)
夕方からバイト。かなり遅い時間まで寝ちゃった。

7.17(Wed.)
オンラインの授業受けてからバイトかと思ってたら授業なくてのんびりしてからバイト行った。

7.18(Thu.)
私的4連勤最終日。今日はバイトが終わったら彼氏とお泊まりだったからバイトも余裕だった。一緒にマック食べたり夜中にアイス食べたり、ほんとに友達みたいな楽しさも共有できた楽しいなって思った。

7.19(Fri.)
昼食べて解散するつもりだったけど彼の勉強に思ったより余裕があったので一緒に夕方までカフェにいた。私は読みかけだった本を読んだり彼の勉強のアウトプットのために説明聞いたりしてた。途中からは私がラブトランジットの布教してた。

7.20(Sat.)
部活の予定で昼から外出。危険なくらい暑かった。久しぶりに同期に会えてホクホクした。夜に恋人と電話したらラブトランジット面白いと思ってくれたみたいで2期は一緒にみようねって言ってくれた。

7.21(Sun.)
昼過ぎからバイト。出勤した瞬間から忙しくてあっという間だった。早めに上がってもいいし稼ぎたいなら残ってもいいよって言われて一瞬悩んだけど明日朝早いから帰らせてもらった。

暑さって逃れられない嫌さって感じがして嫌いだけど夏の空気は嫌いじゃない、結局夏が嬉しいのか嬉しくないのかよくわからない

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?