見出し画像

遅ればせながら梅雨(2024.7.8-14)

最近雨が多くて嫌だなー

7.8(Mon.)
寝る前に恋人ととっても長電話をしたので早起きはできなかった。今日も何も予定がなかったんだけど夜だけ友達を誘って散歩しに行った。ニート満喫してるって聞いて心配して連れ出してみたけど元気そうだったしまあいっか。

7.9(Tue.)
私的3連休最終日。ゆっくり起きてのんびりして明日のゼミの発表準備した。夜は恋人と電話した。次の日ゼミだから早寝でした。

7.10(Wed.)
ゼミの日。卒論の進捗発表してきた。次に何か発表する機会はゼミ合宿だからかなりまずい。喋れる気がしない。合宿はBBQと飲みと牧場しか楽しみじゃない。珍しく3限に出てバイトして帰った。

7.11(Thu.)
なんとバイトはしご。塾バイトだけのはずだったんだけど飲食の方で急遽ヘルプに入った。朝イチからバイトして昼過ぎに上がって夕方から塾。疲れたけど日中ちゃんと動いてた感があって満足。

7.12(Fri.)
恋人とデートの日。恋人が昼までは前期の実験のまとめがあるとかで昼過ぎからデートした。ふたりで「本気のかき氷屋さん行ったことなくない?」って話になってお互い初めてかき氷屋さんに行ってきた。1000円以上するかき氷はちゃんと味が濃くてとてもおいしかったです。夜は久しぶりに焼肉に行って帰った。

7.13(Sat.)
何も予定がない日なので塾に行って夏期講習の準備だけする。そんな日のはずだったんだけど急遽家族が私の就職祝いでご飯に行こうと言ってくれて夜は美味しいイタリアンを食べに行った。私がワインを飲みたいってリクエストしたんだけどご飯も全部おいしくてランチも行きたいなって思った。

7.14(Sun.)
昼過ぎから飲食の方のバイト。苦手な社員と2人きりの時間があるからめちゃくちゃ嫌だったけど休む勇気も出ず出勤。そしたら意外と今日は平和だったしその社員の人が帰った後にキッチンの簡単な仕事を教えてもらってやらせてもらえて楽しかった。行って良かった。ご機嫌だったので帰りにゴンチャ飲んで帰った。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?