見出し画像

パワフルな日々、夏(2024.7.22-28)

連日猛暑で夏が終わる頃には溶けてるんじゃないかと思う。

7.22(Mon.)
朝からバイト。早起きはちょっと大変だけど夕方に終わってその後の時間を自由に使えるから1日を有意義に使えている感があって好き。16時過ぎに退勤してからはオンラインのテストとかレポートとか進めてた。

7.23(Tue.)
午前中はレポートとテスト勉強。4年なのにテストある科目取っちゃって焦ってる。夜は部活の同期と飲みに行った。女の子と遊ぶ日ってメイク気合い入るしめっちゃ楽しかった。久しぶりに酔っ払うまでお酒飲んだなー。

7.24(Wed.)
昨日ちゃんと酔いが覚めてから寝たので二日酔いもなくすっきり。午前中にレポート提出して昼過ぎからバイトに行って夕方遅めに退勤。そこからバ先の最寄りのスタバが閉まるまでテスト勉強した。

7.25(Thu.)
今日は予定いっぱいの日です。笑 
1限からテスト。ちょっと勉強したいなと思って15分くらい余裕を持って行ったら1.2年の時のドイツ語のクラスの友達とばったり会った。なんと同じテストを受けるってことで一緒に勉強して一緒にテスト受けに行った。オンデマンド授業だからお互いとってること知らなくて、テストの後に小1時間くらい話してから帰ってバイト。昼過ぎから夜まで。少し早く上がれることになったので予定より早めに恋人と合流。夜中に2人で定食食べに行ったのが罪悪感も相まって楽しかった。

7.26(Fri.)
お昼ご飯に美味しいうどんを食べに行って恋人と解散。夕方から夜までバイトして久しぶりに先輩と幼馴染と3人で帰った。全員就活終わりってことで就活お疲れトークがメインだった。

7.27(Sat.)
前日夜に明日何も予定ないよと言ったら「会いにきてくれてもいいよ」とのことだったので恋人の最寄りまで会いに行って一緒に勉強した。彼がテスト直前なので私が会いに行ってあげようかなと。近くで小さいお祭りをやっていたので行ってみた。途中でステッカー屋さんに寄ったら彼が「お互い相手にステッカーを2種類選んで、どちらか選んで買おうよ」と提案してきたので彼のステッカーを選んだ。うまく形容できないけど楽しかったな。私はビールを飲んでいる人のステッカー、彼は真珠の耳飾りの少女のステッカーを買った。お祭りではとうもろこしとたこ焼きを食べて帰った。楽しかったー。

7.28(Sun.)
夕方からバイト。あまり混んでなかったから平気かと思っていたらラスト1時間がとても混んでいて結構疲れた。家に帰るまでと帰ってからは恋人と電話してた。29日が付き合って半年だったから日付が変わる少し前からカウントダウンしてお祝いした。そう提案してくれた彼がとても可愛かったし大好きだなと思いました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?