見出し画像

夏の終わりだったはず(2024.8.26-9.8)

ちょっと長いけど2週間分。夏休みあんまりパソコン開けなかった。

8.26(Mon.)
高校の友達と日帰りドライブした日。秩父か長瀞に行くしか決めずに集合してのんびりドライブしてた。結局長瀞に行ってかき氷を食べて川に行って、アウトレットに寄ってふらっと買い物してご飯を食べた。どこに行ったというより久しぶりにがっつり話せて楽しかった。帰る前に誕生日プレゼントをもらってニコニコ。今年はスワロフスキーのブレスレットとイプサの美容スティックとジルのヘアミルクをもらった。毎年ありがとう。

今年2回目のお高いかき氷!

8.27(Tue.)
恋人とご飯に行った日。日曜日にメンタル崩したの知ってたからゆっくりめに集合した。カフェでちょっと作業してから一緒にラブトランジットの2期を見た。まだ途中までしか見てないけど面白そう。夜は恋人のバイト先にご飯を食べに行った。恋人の友達たちにもてなされすぎてお腹いっぱいだしお酒飲みすぎてフラフラだった。笑

8.28(Wed.)
内定者懇親会で久しぶりに内定先のイベントだった。同期になる人たちはおしゃれで活発な人が多かったから賑やかな雰囲気になりそう。去年のインターンで一緒だった子も何人かいたから人見知りしすぎずに話せた。夜はちょっとだけ塾バイトに行って帰った。

8.29(Thu.)
恋人と7ヶ月記念日です。朝から部活に行って昼過ぎから夜までバイトだった。なんかバイトが長く感じて辛かった。明日の朝を乗り切れば明日の夕方から明後日の昼までダラダラできるから頑張る。

8.30(Fri.)
台風の影響で大雨。でも電車が止まってくれなかったので朝からバイトに行った。今日は昼で退勤だったからあっという間だった。そのあとはワクチンを打ちに病院に行ってずっと寝てた。

8.31(Sat.)
昼から夜までバイトだった。受験生の特別講座みたいな日で、塾講師最後の受験が迫っているんだなとバイトながら気が引き締まった。

9.1(Sun.)
今日は飲食バイト。時間が短かったから全然辛くなかった。家に帰って慌ててゼミ合宿の準備をした。卒論発表の準備は何もしてないけどなんとかなるよね。

9.2(Mon.)
ゼミ合宿初日。最初の数時間の発表が終わったらあとは遊ぶだけだから楽しかった。運良くコテージに泊まれてテンション爆上がりだった。夜は4年みんなで集まって恋バナして飲み会してた。ゼミ飲みって何故かすぐ酔っちゃう。

9.3(Tue.)
早起きしてみんなで牧場に行った。乗馬体験ができて大満足。昼過ぎに現地解散だったのが物足りなさすぎて4年で宇都宮に寄って餃子屋さんハシゴして帰った。明るいうちから飲めて幸せすぎたな。

餃子ほぼ全種類頼んで夕方から飲んだ

9.4(Wed.)
朝から部活。今日は夕方までほぼ丸一日拘束される日だったから疲れた。でもそのあと恋人と合流して一緒に過ごせたからチャラ。私からはゼミ合宿のお土産を渡して、彼からは韓国旅行のお土産をもらった。

9.5(Thu.)
朝から部活の練習。早起きで眠かったから練習後家に帰ってゴロゴロしていたら足首を怪我した。大丈夫かなと思ってバイトに行ったら帰る頃には歩くのもままならないくらい足首が痛くなって、寝る頃には何もしなくても涙が出るくらい痛かった。鎮痛剤を飲んでどうにかしたけど一旦明日の部活は休むことにした。

9.6(Fri.)
朝から病院に行って薬をもらってきた。家に帰って薬を飲んだらめちゃくちゃ眠くて夜ご飯まで3時間くらい昼寝しちゃった。安静にしていたらだいぶマシになったから良かった。

9.7(Sat.)
バイト。昼過ぎから夜までだった。休憩が少なくてほぼ働きっぱなしだったから疲れた。

9.8(Sun.)
今日は飲食の方のバイト。苦手な人がいるからモチベなかった。でも出勤してみたら思いの外嫌な思いはせずに済んだから良かったかも。週末2連勤お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?