数分の作戦会議

今日も今日とてタイトルが決まりません、こんばんは。


心に、身体に、自分の全てに良いものを吸収したいと思っていて吸収しようとしても結局は悪いものだらけで。

物事に敏感になって、感じたことに対して思うことも多くなった。だけど感じたものは全部どこか違っている。

周りがうるさいだとか、周りのことばかり。自分にメリットのあるものは一つもなくて過ごしていく中で自己否定を繰り返してしまう。


理想の人を見る度に「自分もこうなりたい」「羨ましい」なんて思ってしまってせっかくの作戦もパーになる。自分に合った作戦を徹夜して練ったのにその一瞬で崩れる。

自分の気持ちを、思ったことを言語化するにはまだまだ遠い将来の話。ただ自分の気持ちを伝えたいだけなのに伝えきれないこのもどかしささえも言語化できない。そんな自分に少し呆れ始めてきて、心の中の階段島へ捨ててしまいたくなる。

捨てることが出来るならばこんな風に思っていない。


捨てるより変えることができると分かったからこうしてnoteを書いている。検索するだけで勉強になるし投稿するだけでも自分の為になる。決まった文字数で自分の気持ちを言葉にしたいからTwitterをする。

僕に出来ることはただそれだけなのかもしれない。


少しずつ段階を踏むために徹夜して練った作戦が崩れても立て直せる力はない。だけどまた一から新しい作戦を練ることができる。もう一人の自分さえ起きていればの話だけど。作戦なんて一人で練るものじゃない。自分とは真反対のもう一人の自分がいることで会議をしながら作戦を練ることが出来る


今日も長い夜になりそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?