大学生日記 1/5(木)

新年早々、
塾のバイトで塾長に怒られたので
ちょっと愚痴らせてください。

マニュアル通り進めなかったことと
よかれと思って先輩の人がやっていることを
まねした事に対して
おまえと先輩では違う
みたいなことを指摘されました。

いろいろ言いたいこともあるけど
指摘されたことに対しては自分が悪いので
反省しないといけないなとは思うんですが
もっと違う言い方はあるでしょ
とは思いました。

これ以上書こうと思ったら
なんか余計むかむかするので
愚痴はこの辺で終わっときます。

まあでもこういうのが
社会に出るっていうことなのかな
と思いました。

そういう風に考えると
ちゃんと就職して働く前に
こういう経験ができて良かったです。

あと、大学生になると
本当に怒られることが少なくなるので
この一回のショック大きいです。



愚痴るnoteが予想以上にむずくて
自分が思ってることを
うまいこと書けませんでした。

まあでも、新年早々から
いろいろと考える事があった日でした。

スキとフォローお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?