暑い熱いライブハウス

この前の土曜日に、大阪の見放題というサーキット型の音楽フェスに行ってきました。

色んなライブハウスで、色んなバンドマンを見てきたのですが、想像以上に熱くて楽しくて、こんな世界があったことにびっくりしました。

すぐ目の前にいるから、距離感近いし表情も見えるし、何千人規模で音楽を聞くのとは全然違いました。バンドマンとの距離感が近いだけではなくて、隣の人とも距離感が近いので、汗だくになるんです。でも、その汗だくになるのも気にならないくらい皆んなで声出したりグーの手をあげたりして音楽を楽しんでて、本当に最高なんです。

一つの箱では、空調が壊れてめっちゃ暑かったのですが、そんなんどーでも良くなるくらいバンドマンが熱くて、一緒に汗だくになっても臭くなってもこのバンドでならいいやって思えるくらい熱かったです。

あと、当然なのかもしれないですが、
どのバンドも本気でやってて、
いい音楽してやるっていう感じが
すっごく伝わってきて、魅了されます。
これは、ライブハウスに限らず
Liveだからこそ感じる魅力なのですが、
これが好きで何回もいっちゃいます。

今回のサーキットでのバンドマン達は、
あんまり詳しくないバンドもそれなりにあったのですが、全部楽しめました。
また、昼から晩の9時までずっとあったので疲れるかなーとも思ってたのですが、そんなことを考える暇も与えさせないLiveでした。

また、ライブハウス行きたいです。


スキとフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?