大学生日記 12/06(火)

ニュース見てたら
「今日は皆さん寝坊しませんでしたか」
と字幕が出てて
なぜ知ってる、、、
って最初なりました。

そうなんですよね。
今日はワールドカップの影響で
ちゃんと寝坊しました。
大学の講義は2限からなので
大丈夫だったのですが
9時から教習所の予約を入れてて
明日早く起きないとなーと
昨日思っていたのですが
起きたのが8時40分とかで
起きた瞬間絶望しました。

教習所までは15分かかるし
何も準備してなかったので
諦めようと思ったのですが
大学の講義と違って
教習所を欠席すると欠席料金を取られる
ということを思い出して
真っ先に家を出ました。

歯も顔も洗う時間などなく
髪の毛も寝癖つきで家を出て
マスクがあって良かったと
これほど思った事はないです。

寝癖は爆速の自転車から受ける風を
ドライヤー代わりにして
なんとか人に見せれるくらいまでには
もっていきました。
これに関しては自分でも天才かと。

で息切れしつつも
奇跡的に間に合いました。

ただ今日は技能教習最後のみきわめで
いわばテストみたいなもので
コンディション最悪やんと思いつつも
いい先生に当たったおかげで
ぎり合格はもらえました。

でもこんな全部がぎりぎりだと
いつかえらいめに遭うなーと
思いました。




なんか前もワールドカップ見てて
2限を遅刻した気が、、、

夜更かしは本当に良くない。

スキとフォローお願いします!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?