大学生日記 9/20(火)

今日も朝から教習所に行っていたのですが
なんか急に寒なってて
半袖もこのくらいの気温までかなー
って感じで
やっと秋が来たような気がします。

特に夜は半袖じゃ寒かったです。

今日は頑張って
本の考察をしようと思っていたのですが
今日もタイムリミットが迫っていたので
日記にしました。

もっとnoteを頑張りたいのに
あまりnoteに時間をかけていないという矛盾。

資格の勉強があるから時間をとれない
という言い訳が自分を良くない方向に向かわせている。

このことを自覚しているのに行動できない葛藤。

さすがに切り替えて
明日からもnoteをやっていきたいと思います。

というのも
あるオーディション番組に
自分の同級生が出ていて
刺激をすごくもらったから
こんなこと思ってます。


スキとフォローお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?