今月の目標

ちょっと最近は、目標を立てるはいいものの、達成しようとしない日が多いのでもう一度、このnoteで宣言しようと思います。

まず、noteについて。
noteの創作大賞が今開催されていますが、その小説を月で2つの話を書きます。
ひとつの話で4話程度だと考えているので、
週に2回は小説の更新です。
それ以外の日は、その日にあった出来事やその時考えていることについて毎日書いていきます。

そして、本を読む時間と他の人のnoteを読む時間を一日ちょっとでもとります。
本はいけたら一日30分、月に一冊か、二冊程度。

とりあえずこれが達成できたら、来月は少しレベル上げていこうと思います。
今できる精一杯を出して頑張ります。
たぶんこの精一杯が1番の目標。
精一杯というか本気というか、
小説に関しては特にこれが目標です。



スキとフォローお願いします!

今日から夜行バスで東京いきます!
なのでちょっとはやめの投稿。
JAPAN JAMに行くのですが
ここ1週間はそれが楽しみすぎて、
頭の中でずっと考えてました。
ただゴールデンウィーク人多そう、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?