大学生日記 4/26(水)

今日の晩ご飯

今日の晩飯はローソンでやみつき鶏を買って、
済ませました。
これめっちゃうまいんでおすすめです!
あと、最近はまってるのがローソンのプレミアムロールケーキです。
これまたおいしい。

今日はというと、朝大学いって
昼からは家でゆっくりして
夜はホテルの宴会のバイトでした。
いやーバイトがまだ慣れてなくて
疲れがどっときてます。

そんなバイト帰りでの話します。
駅下の駐輪場で精算して帰ろーて思ったら、自分の前に精算機を使ってた人の画面がちらっと見えたんです。
まー、普通に1日利用したら110円なんですけど自分の前の人5500円ってなってて、
いやもうそこまでいったら普通払う気失せるって思ったバイト帰りでした。



スキとフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?