大学生日記 6/26(月)

今日は朝起きた瞬間
体がバキバキでした。

昨日サークルで久しぶりに
めっちゃ汗かいたので、
週に何回かは運動はしてましたが、
体全体筋肉痛になりました。

結構寝たつもりやのに、
今日はずっと眠くて、
昼寝もしたのに
バイトでも眠くて
なんとか集中して乗り切りました。

もう考える力が無くなるんですよね。
疲労がすごく溜まってる感じからくる眠たさ。
高校の部活以来の感覚です。

高校の時、よくやってたなって今めっちゃ思います。
朝練ある日は、早い時で5時30分には起きないと間に合わないし、放課後も週1でOFFがあるだけで、毎日あったし。
若いとはいえ、こんだけあったら疲労が抜けるとこないですよね。
授業中に眠すぎて、深い眠りについてしまって、
よく、びくっ!!、ってなってました。

今日は早くねます。



スキとフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?