大学生日記 4/28(金)

一週間お疲れ様です。
今日はバイト終わりに書いてるのですが、
昨日はサークルの新歓があって
投稿できなかったです。

サークルも新しく一年生が入ってくるんですけど
めっちゃ多くて、3回くらいにわけてするくらい多いみたいです。

自分はまだ幹部とかしてないんで、ただただ楽しませてもらってます。

先輩の人たちは、ちょうどコロナで
サークル活動があんまりできてなかったそうで
そんな中でも残って幹部とかしてくれてるので本当に先輩さまさまです。
自分やったら、たぶん残ってないです。
それやのに、自分らの代より下級生に楽しんでほしいっていうのが伝わってくるので、
見習わないとなーって思います。



スキとフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?