大学生日記 5/23(火)

今日は、一限からで
ちゃんと余裕もって間に合いました。

明日はこの時間に起きなあかんって思っとけば
起きれる話やのに
つい危機感が薄れるから怖いです。
いつまた寝坊するやろか、、、

睡眠の話で言うと、
7時間寝ても、昼飯食べたあとは特に眠いので、
最近は、眠くなった瞬間に自分から目をつぶるようにしてます。
1分くらい目つぶると、5分くらいはもつんです。
これ結構使えて、授業中でも、目つぶってます。
勝手に寝落ちして何十分も寝てしまうよりかは、いいかなって感じなので。

今日もはやく寝ます。


スキとフォローお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?