大学生日記 11/24(木)

今日は
大学でもバイトでも
みんなワールドカップの
話をしてました。

自分も
あれだけ続いた毎日投稿が
盛り上がりすぎて
途切れてしまいました。

その勢いで
スペインとコスタリカ戦まで見て
まさかの2限を遅刻してしまいました。

めったに遅刻しないので
友達からどしたん?
とラインがきてました。

しかも2限なので
1限やったらまだ分かるのですが
自分でも信じられないです。

反省せねば。


スキとフォローお願いします!

来週からテストが立て続けにあるので
その勉強も始めようと思います。
教習所にも行かないと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?