大学生日記 1/19(木)

金土日でスノボに行ってから
noteを1週間近くさぼってまして、
今日からまた続けようと思ってる次第です。

この1週間は
朝の空いてる1限の時間を
有効活用できました。

教習所に行ったり、美容院行ったりと
いつもは寝てるこの時間を使って
家の外に出ました。

そのおかげもあって
すっごく規則正しい生活おくってます。
大学生の生活習慣とは思えないくらいです。

そんな感じの1週間ですが
最近は、
遊ぶ時は思う存分遊んで、
頑張る時はとことん頑張る、
ということをすごく意識してます。

これって、当たり前のことですけど
大学生になると
試験とかレポートとか
頑張らなくなりがちなんですよね。

でもこの時期は
大学の単位とコース配属がかかってる
試験やレポートが続いてくるので
周りからは真面目にやってないように見せて
真面目に頑張ろうと思います。



頑張ります!

スキとフォローお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?