大学生日記 5/21(日)

今日は、
いいなって思ってる子と一緒に映画観る予定だったのですが、
来週のことだと思ってたらしくて
結局友達とコナン観ました。

コナンを映画で見たことないし、
全部見てるような感じじゃないから普通があんまり分からないんですが、
コナンってこんなに面白いん!?
って思いました。

そらこんなに人気でるわって感じで
すぐにコナンの虜になりました。

コナン見終わったら
コナンの考察しながら友達の家に帰って、
ご飯を食べさせてもらって、
大学の近くにある山を
登ってました。

大学生のうちに1回は登らなあかんなー
って言ってた山なので
ノリで登ったのですが、
思ったより急で、しんどかったです。
でも、いい運動になりました。

そんなこんなで、
今日は充実してました。

中間の試験が近いので
また明日からちょっとずつでも
やっていきます。



スキとフォローお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?