*唐突な自己紹介*

名前:Sumomo
年齢:28歳

*子育て
4月に第一子を出産した新米ママをしています。
夫の仕事上・残業や夜勤などが多いため、息子と
二人の時が多いです。夫の地元に妊娠・結婚を機に
越してきたので知り合いやお友達どころか、どこに
何があるかもまだ良く分かっておりません。

*実家
現在の住まいから車で(下道)2時間半ほど
電車は3時間弱の乗り換えあり・特急で1時間

*おおまかに
夫とは妊娠を機に結婚しました。産後間もなく
新しいことがいっきに始まり…

・育児 ・家事 ・マイホーム購入 
・自動車学校入校

気がどうにかなりそうですが、何とかやってます。
リフレッシュは子供の笑顔と週末の甘味。

*過去
空港でアルバイトをしながら、綺麗なお姉さま方に刺激を受け・ダイエット・美容に興味を持ち始め、後にホテルのフロントを務めるようになり、さらに自分磨きに拍車がかかり性格も周りから「変わったね」と言われるほどに。ブランドものにこだわり化粧品だけでなく洋服も月に3万程、家事や育児なんて興味なしで料理は大嫌いで目玉焼きも作れませんでした。一方で寂しさばかりが大きくなり、夜勤前日は夜の街に出向きいわゆる相席で時間をつぶし過ごしていましたが、そんな自分が嫌でした。そんな不規則な生活を続けた結果全身に蕁麻疹がでてぶっ倒れました。そこでホテルを退職・同じタイミングで夫と知り合い、徐々に変わっていきました。

*現在
お家をリーズナブルに改造して楽しんでます、(賃貸なのでできる範囲内で)100均大好きになりました。勿論、美容・お化粧品 なんかも大好き、コスメはブランドに関係なく自分に合うものを使用しています。初めての子育てに毎日四苦八苦・体調不良とお友達に。

そんな私の「note」です。まだよく使い方もわからないけれど、マイペースに綴っていこうと思います。

#自己紹介 #よろしくお願いします

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?