何かが起こる”予感”がする。

こんばんは。すーこです。

実は今、”めまい”に悩まされています。

3時間くらい前、椅子に座っていたら突然フラッとなって、
身体が保てないくらいのめまいに突然襲われました。

極度にひどいめまいはその一瞬で終わって、
それから今の間までは

ふわ~っとなって、ちょっと吐き気がある

くらいのめまいです。

正直、今日の一日の過ごし方としては、
そんなにハードに過ごしたわけでもなく、
体温調節に気を付けつつ過ごし、
食べ物も腹八分、バランスよく食べました。
体調を崩す要因は特に見当たりません。

今はぼんやり、ベットの上からnoteの記事を書いているわけですが…

たぶんですね、

これは

好転反応

なのではないか、と思っています。


具体的に、何に対しての、というのは
今の所、見当がつかないですが

めまいのする身体から、なんとなく声が聞こえる気がするのです。

「準備しておきなさいよ」って。


何かが起きる確証はありません。

ただ、普通に過ごしていても、
今月は半ばからリアル仕事もハードですし、

近頃、睡眠時間も少なくなっていました。
基礎的な体力が必要な時期に入っていきます。

また、今感じている、身体の声、というのは

明らかに、悲鳴とかザワザワする不安や焦りなどではなくて

なんというか、

エールを送られている感じのものです。


体調がおかしい時、

いつもなら「なんだか風邪かな」とか、

「おかしいから休もう、明日の仕事大丈夫かな」とか

そんな風に思うのですが、

今回のめまいに関しては、それがない。


このめまいが身体から抜けたら、

頭がすっきりして、

心の奥底から力がみなぎってきそう。


だからでしょうか、

何かが起こる”予感”がします。

しかもそれは、きっと良い事。


身体の声に耳を傾け、

今宵は寝る事に致します。


おやすみなさいませ。


今回も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?