見出し画像

【LINE交換】誰でもできる!気になるあの子と自然にLINE交換するテクニック

気になる相手とLINE交換したいけど、きっかけが分からないとか、断られたらどうしよう…と悩んでしまうことってありますよね。
気があると思われるのが恥ずかしいと思ってしまう人もいると思います。

でも関係を発展させるためには、LINEでのやり取りはとても大切ですよね。

今回は「合コンや街コンなど、飲み会のような交流の場所でのLINE交換の仕方」と「職場や学校などの集団で気になる相手とのLINE交換の仕方」をお話ししています。

どちらの場所でも、自然に交換するテクニックとしては“共通点から攻める“という方法がオススメなのですが、共通点を見つけるのがそもそも難しいと感じているかもしれません。

飲み会のような場所であれば時間との勝負だったり、学校や職場での集団はきっかけ作りで悩むことが多いですよね。

この“共通点から攻める“というテクニックは難しいと感じるかもしれませんが、LINE交換のきっかけ作り程度の共通点であれば、どんな相手とでも自ら作り出すことができます。

本動画ではそんなLINE交換のテクニックについてお話ししています。


▼チャンネル登録してくれると嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCIZKVvGQfYustzFHnJ9hjpw

▼公式LINE(お気軽にご相談ください)→https://line.me/R/ti/p/%40341hrjwg


▼Twitter(スキマ婚活)
https://mobile.twitter.com/sukima_konkatsu

▼Twitter(はるちゃん)
https://mobile.twitter.com/sukima_haru


▼Instagram(スキマ美人)
https://www.instagram.com/sukima_bijin_/?igshid=1mdnuc7uij4g3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?