見出し画像

気になる女性との距離の縮め方【はるちゃん恋愛道場】


みなさん、気になる女性がいる時どう行動していますか?恥ずかしいとか、嫌われたくないからと何も行動せずにいると発展はありません。

ですが、どういう風に行動して距離を縮めていくかというのは、ある程度の経験がないと難しいですよね。

相手が何を考えているかとか、どれくらいの距離感で接すれば良いのか、あの発言はどういう意図…?など、対応の仕方が分からないことが多いと女性心を複雑に感じるかもしれません。そんな人は、いざ女性と距離を縮めるチャンスがあったとしてもそれを活かしきれていないのではないでしょうか。

特にまだ恋愛経験があまり無い男性は、そんな複雑な女性心に苦手意識を持っていると思います。

と、いうことで今回は「はるちゃん恋愛道場!」、21歳大学生のやまぴーが初登場。

一見非モテそうには見えないやまぴーですが大学生になってから彼女がいないことに悩んでいる模様。その理由を探るべく、大学や会社などコミュニティの中で"気になる女子"と距離を縮めるチャンスがあった時どう対応しているのかという質問と、その対応の仕方を解説しています。

どういう風に心の距離を縮めていけば良いのか、気になる相手がいる方はぜひ参考にしてみてください。


▼チャンネル登録してくれると嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCIZKVvGQfYustzFHnJ9hjpw

▼公式LINE(お気軽にご相談ください)→https://line.me/R/ti/p/%40341hrjwg


▼Twitter(スキマ婚活)
https://mobile.twitter.com/sukima_konkatsu

▼Twitter(はるちゃん)
https://mobile.twitter.com/sukima_haru


▼Instagram(スキマ美人)
https://www.instagram.com/sukima_bijin_/?igshid=1mdnuc7uij4g3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?