見出し画像

【婚活あるある】「優しいだけの男」を卒業して恋愛対象になる方法


婚活をしていて「良い人だけど私とは合わないと思いました。」と言われたことのある男性、多いんじゃないでしょうか。

体のいい断り文句ではありますが、女性側も少し惹かれてはいるけど決定的な決め手がないので「本当に良い人なんだけどな…」と、泣く泣くお断りの決断をされる方もいらっしゃいます。

では、「優しいだけの男性」と、「魅力的な優しい男性」はいったい何が違うのでしょうか。

ポイントとしては

①優しいと人任せは違う
②好きなことがある
③リードできるかどうか

なのですが、この動画では3つのポイントを詳しく解説しています。

優しいんだけど、恋愛対象にならない。という男性は、優しすぎるが故に相手の顔色を必要以上に気にしてしまったり、勝手に相手の気持ちを考えて(本当に相手が自分が想像してるように思っているかは分からない)行動しないという選択をすることが多いと思います。

それでは、女性側は男性がどういう風に考えているのか本心が分からず、関係が進まないまま何となくフェードアウトなんていうこともありますよね。

この動画は、相手の顔色を気にしすぎて空回りしてしまう人や、リードってどういう風にするのか分からないという男性には特に参考になる内容です!

▼チャンネル登録してくれると嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCIZKVvGQfYustzFHnJ9hjpw

▼公式LINE(お気軽にご相談ください)→https://line.me/R/ti/p/%40341hrjwg


▼Twitter(スキマ婚活)
https://mobile.twitter.com/sukima_konkatsu

▼Twitter(はるちゃん)
https://mobile.twitter.com/sukima_haru


▼Instagram(スキマ美人)
https://www.instagram.com/sukima_bijin_/?igshid=1mdnuc7uij4g3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?