見出し画像

強い決断力でPC周辺機器を復旧させた私

2014年1月。
マウスが壊れた。


画像1


何だそんなことかと思われるかもしれないが、すっかり馴染んだその艶やかな形状と、ポインタのスクロールスピードは、もはや体の一部といっても過言ではない。小さなただのPCペリフェラルエクイップメントだが、仕事のパフォーマンスに直結するビッグなプロブレムなのだ。

だがしかし、マウスなんて単純な機械。分解して掃除・修理してやればまだまだ使える。

よし、直そう。

電子機械科卒業の技術力と、物を大切にする道徳心が同時に試される。なんともエコな男である。



画像2



画像3



画像4



画像5










画像6



画像7



画像8



画像9



画像10



画像11



画像12



画像13



50元で直りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?