見出し画像

はじめましてってことで🐈‍⬛🐈

みなさんはじめましてってことで自己紹介します。👏😚

ここでは、すぅ、という名前でいこうと思っています。
今は一人暮らしをしていて広島にある大学に通っています。生まれは岡山なんで岡山弁をよく使います。🍑
僕は地元がほんとのほんとに大好きなんで、ここからは方言も使って、また、親しみやすい喋り方をしていこーかなーって思ってます。どうぞよろしくお願いします。😌


さて、まぁ今回ははじめましてってことじゃから簡単に自己紹介で終わらせようと思うね!
まず好きな事!!💕
とにかく漫画が大好き!!💕
父親とか弟のも合わせると約3000冊くらいあって、自分だけでも1000冊ぐらい持ってるほど大好き!!!好きな漫画は、

  • スラムダンク

  • ドラゴンボール

  • ワンピース

  • NARUTO

  • ヒロアカ

  • 呪術廻戦

  • コナンくん

  • AKIRA

  • 東京喰種

全部言ってたらきりないから、こんくらいにしとくわ笑
まぁとにかく好きなんよ。

あと読書するのも好き!📕
最近はAmazonの創設者ジェフ・ベゾスの本とか、小説以外も読むようにしてる。

スポーツは小学校、高校でバスケ、中学校では卓球してた。

「え、?なんで1回卓球🏓?」

って思う人が大半だと思う。
俺自身もこんなの聞いたらそう思う笑笑

これにはちゃんと理由があって、父親がもともとバスケしてたからバスケを小3から始めた。
じゃけど、小学生の時バスケがむっちゃ大変で、中学で友達から卓球勧められたから始めたんよ。じゃけどなんか違うなぁー、って。
それで、中3の時にバスケのウィンターカップ見て、そこでこの前W杯で話題になった河村勇輝選手を見て、めっちゃ衝撃を受けた!!!💥🏀

2019年ウィンターカップ時の河村選手

それまで小学生レベルしか知らなかったからね笑

あと、家にスラムダンクあったから全部読んで、1番好きな漫画になって、

「あ、またバスケやりたいわ、、、」

って思ったからもう1回バスケ始めた!!!

じゃけど大学ではバスケしてないんだよねぇー笑


まぁこのくらいで終わらしとく!
最後まで読んでくれた人、本当に感謝します🙏
どうもありがとう☺️ 💞


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?