見出し画像

絶景と食べること

久しぶりにnoteを開いて、書こうと思いました。

それはわたしが大好きな絶景を見る旅と食べることについてのエッセイを書きたいと思ったからです。

カメラが趣味で日本各地を転々と飛び回り、絶景を見ると共に各地のグルメを堪能してきました。
私自身エッセイが大好きで、特に食べ物が出てくるエッセイが大好きなので、そんなエッセイを自分も書きたいと思いました。

ブログで書くことも考えましたがどうにも、統一感が出なくなるので、noteに連ねていきたいと思います。


思わず食べに行きたくなる。

そんな文章を綴れたらいいな…。

写真と旅が好きなアラサー女です。 現在フィリピンバギオに語学留学中! 11月から1年間ドイツにワーホリに行く予定です! 日々のことを綴ります。