見出し画像

恋愛、感情って

どうしよう


女の子を好きになってしまったかもしれない
彼氏もいるのに、最近毎日のように夢をみる

これが友達としての好きで仲良くなりたい、の恋なのかそれとも恋的ななにかこの子の笑顔を独り占めしたいだなんて、きもい、

なにしてるのわたし

その子が手を振ってくれるのが凄い嬉しくて、
前は当たり前のように身近にいたからそんなに苦しまなかったけどたまにしか会えない、

時々しか会えなくてでも会ったらニコニコで手を振ってくれて、私のストーリーにほぼ毎回いいねしてくれて、可愛くて、かっこよくて、愛しくて、どこか闇を抱えてて、タイプで、音楽の趣味も合って、多分ちょこっとクズで、

私に沢山話しかけたり追ったり可愛がってくれていたのに私はそれがどれだけありがたいことなのか分からなかった、ことにめちゃくちゃに後悔しています、1年前ならすぐ話に行けたのに、話しかけれたのに って

自分から話しかけたことはあんまりなくて、明るい子の中にいたから中々話しかけにくいしでもその子はなにか周りと違うものがある気がして、ずっと、仲良くなれたらなとは思ってた


最近見かける度に可愛くて胸が苦しくなるし、夢には出てくるし、かわいいし、愛しい

あーどうしよう、友達になれる気がしない
愛でちゃう自信しかない、どうすれば

今まで沢山沢山私にとっての承認をもらった分私も頑張ってなにか誘ってみようか、でも今更、?それは正解なのか、あっちからしたら2人で会うのは気まずいんじゃないか、それは私も、私の中身なんて詳しくは知らないだろうし

私は多分その子が思うよりずっと汚くて脆くてクズで馬鹿だよ、純粋キラキラ女じゃないよ

推しみたいなものだったらいいな、でもたしかに同じクラスの時は恋愛感情にはならなかったから、でもわかんない、なに、もうなにこれ




私が悩んでる全ての人にごめんなさいをしたい

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?