見出し画像

記事53号「2月の学べる文字アート り る」

こんばんは。2月もそろそろ終わりごろ、お花もたくさん咲き始めて、空気が春めいてきましたね。

私……来月、3月はなんと!

刈谷かりや市美術館さんにて、作品展示をさせていただけることになりました(*^^*)

期間は

3/19(火)
3/20(水)

1日美術館のお休みが入ったあと

3/22(金)
3/23(土)
3/24(日)

の5日間。時間は9:00〜17:00(時間内に搬入・搬出を済ませる必要があるので、初日の朝は準備中、最終日の夕方は撤収中になるかと思います)となります。

展示タイトルは「ねこさんとお花展」良かったら見に来てくださいね♪ 

そして、2月の学べる文字アートは……。

「り」は絵描きびとRioという、絵描きとしての活動名をお披露目。
「る」は候補が少ないので悩んだあと、ルーペ、虫めがねに。英語のつづりと呼び方も。

3月は、豊田市の公共施設さんと、刈谷市美術館さんの展示で、今からとてもワクワクしています。

ぶっちゃけ刈谷市美術館のほうは、義理のお母さま、そしてパートナーの旦那さまがお手伝いしてくださることと、大学のゼミの先輩が、はるばる県外から来てくださる予定を立てていただいていることで、そりゃもう気分としては世界一&オンリーワンの、幸せな成功の予感。

作品を美術館で見ていただけるというレア体験を、楽しみたいと思います〜。

絵と学べる文字アートも続けておりますので、また来月に……。

ここまで御覧いただき、誠にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?